ダンシーあずさはハーフ?結婚相手は外国人?気になる経歴を調査!

ダンシーあずささんはビキニフィットネスで活躍中の女性です。

凄い綺麗に体を鍛えており、パーソナルトレーナーとしても活躍されていた過去がある方なんですね。

そんなダンシーさんですが、見た目的にも名前的にもハーフなのではないか、と気になりますよね。

他にも結婚されているのかなども気になります!

今回は【ダンシーあずさはハーフ?結婚相手は外国人?気になる経歴を調査!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ダンシーあずさはハーフ?

結論から申し上げますと、ダンシーあずささんはハーフではありません。

見た目は本当に目鼻立ちがくっきりしていますし、メイク方法も外国人のように見受けられますよね。

名前からもハーフだと思いましたが、どうやら純日本人だそうです。

後述しますが、ダンシーあずささんは結婚しておりまして、旧姓が「坂本」だということをSNSで発言していたようです。

苗字からしても日本人だということがわかりますね!

ダンシーあずさの結婚相手は外国人?

ダンシーあずささんは2017年6月にアメリカ人の男性と結婚しています。

結婚相手である旦那さんはショーンさんという名前らしく、ショーンさんのインスタグラムにはダンシーあずささんとの写真が多くありました。

ショーンさんの2015年12月の投稿に「あずさと付き合って2年経った」というような表記があったので、おそらく2013年くらいからお二人は交際されていたようです。

そして4年後の2017年に結婚されたんですね。

とても素敵な美男美女夫婦ですね!

ショーンさんもダンシーあずささんと一緒にジムで体を鍛えたりすることもあるそうですよ。

ダンシーあずささんの活躍もいつもそばで観てくれているようですね。

ダンシーあずさのプロフィール・経歴

名前:ダンシーあずさ 
生年月日:1990年5月11日 (2021.11月現在 31歳)
出身地:不明
身長:163㎝
職業:パーソナルトレーナー・ビキニフィットネスアスリート

ダンシーさんは2013年に大学を卒業後アパレルショップで働きます。

当時はフィットネスビキニやトレーニング等に興味はそれほどなかったそうです。

その後2015年になるとスペインへ留学するんですね。

そこで留学先のホストマザーの影響で健康な体づくりや食事について興味を持つようになります。

帰国後は留学経験を活かし、語学教師を目指して仕事をしていましたがあまりしっくり来ていなかったそうなんですね。

そんな時元同僚がジムの社長をやっており、この経験伝えたところ仕事に誘われたため、そこからジムのトレーナーとして働きます。

2017年になるとフィットネスビキニの大会に初出場をし、その年には結婚もされました。

2018年にの大会では階級別で1位を獲り総合では2位になります。

2019年にも同大会にて前回同様階級別1位の総合2位を勝ち取りました。

ここ4、5年でここまで体を鍛え上げ続けるとはダンシーあずささんの努力の賜物ですね。

ダンシーあずさはハーフ?結婚相手は外国人?気になる経歴を調査!まとめ

今回はダンシーあずささんがハーフなのか、結婚相手についてなどまとめました。

・ダンシーあずさはハーフではない
・ダンシーあずさはアメリカ人男性と結婚している
・ダンシーあずさは2017年からビキニフィットネス大会に出場している

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました