神戸リンはハーフ?シャンプーの時間は?気になるプロフィールを徹底調査!

日本一髪の長い女性の神戸リンさんをご存知ですか?

なんと15年間も髪を切らずに伸ばし続けているそうなんですね!

15年伸ばし続けていたため、現在の紙の長さは2m以上なんだとか!!

そんな神戸さんを調べていると「ハーフ」や「シャンプー」といったワードが並びます。

そのため今回は【神戸リンはハーフ?シャンプーの時間は?気になるプロフィールを徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

神戸リンはハーフなの?

綺麗な髪でお顔もアジアンビューティな神戸さんですよね。

結論から申し上げますと、神戸さんはハーフではないようです

あまりその辺りの情報が出ていないのですが、日本人だという可能性がだいぶ高いようですよ。


神戸さんは元々サッカークラブに所属していたこともあり、髪の毛は短い期間が多かったそうなんですね。

しかし、20歳の時に親元を離れ一人暮らしを開始しました。

その間にダンスを学び始め、2007年にはアメリカのロサンゼルスとニューヨークへダンス留学をされました。

すごい行動力ですよね!

そのダンス留学最中に「日本人の長い髪は武器になる」ということに気づいたそうで、そこから15年間伸ばし続けているんだそう。

日本人の黒髪ロングヘアーがダンスだったり自分を表現する際にとても強みになるんですね!

このような表現からも、神戸さんが日本人だということが伺えるのではないでしょうか。

神戸リンのシャンプーの時間がとんでもない?

そんな神戸さんですが、これだけのロングヘアーのためシャンプーやトリートメントにもとんでもない時間がかかるそうです。

なんと3時間もかかるんだとか!

毎日3時間髪のケアをされているわけですね!

これだけ長い髪をましてや、こんなにきれいに保つためにはそれくらいのお手入れが必要なのも納得ですね。

ちなみに神戸さんのお気に入りのシャンプーブランドはZafron(ザフラン)というブランドのものだそうで、神戸さん自身もこのシャンプーのモデルをされているんですよ。

神戸さんも使用されているのできっとすごく良いシャンプーだとは思うんですが、投稿にもありますように、現在はバングラデシュとインドでしか販売されていないようです。

Amazonや楽天などの通販サイトを調べてみても対象商品が見つからなかったので購入方法がちょっとわかりませんでした(すみません!)

また情報がわかり次第追記させていただきますね。

そしてもちろんシャンプーやトリートメントで髪を綺麗に保つことはされていますが他にも努力をされています。

身体の健康が髪にも影響するため、鉄分の豊富な食べ物を接種したり、スポーツをして運動したりしているそうです。

さらに大事なことは睡眠だそうで、1日7時間きちんと睡眠をとるなど徹底しているそうです。

それくらいの努力をされているからこそ、ここまでの美人髪を保っていられるのですね

神戸リンのプロフィール

それでは神戸リンさんのプロフィールをご紹介します。

名前:神戸 リン (かんべ りん)
生年月日:1985~1986年 (2021.9月現在 35 or 36歳)
出身地:兵庫県神戸市
現住所:東京都港区
血液型:B型
職業:ダンサー、モデル
毛の長さ:2m3㎝
趣味:毛繕い

神戸リンはハーフ?シャンプーの時間は?気になるプロフィールを徹底調査!まとめ

今回は15年間髪を伸ばし続けている神戸リンさんがハーフなのか、シャンプーの時間などについてまとめました。

・神戸リンはハーフではなく日本人
・神戸リンはシャンプーに3時間かける
・神戸リンはZafranのシャンプーモデルをしている

以上のことがわかりました!

今後もまだまだ髪を伸ばしていくと思われる神戸さんですが、一体どこまで記録を伸ばしていくのか気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました