【デパプリ】クックファイターとは?ブラックペッパーとシナモンの関係は?

デパプリでついに品田拓海が変身(?)したブラックペッパーが登場しました!

そこでマリちゃん(マリーゴールド)の発言【クックファイター】という言葉にみなさんが反応しています。

クックファイターとは一体なんなのか気になりますよね!

今回は【【デパプリ】クックファイターとは?ブラックペッパーとシナモンの関係は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【デパプリ】クックファイターとは?

マリちゃんがブラックペッパーが登場した際にこのようなセリフを言っています。

クックファイターとは一体何なのでしょうか!?

これはあくまで個人的な推測ですが、プリキュアと同様にブンドル団に立ち向かう戦士のような立ち位置なのではないでしょうか。

マリちゃんが知っている昔からいる存在のようなので、プリキュアが登場する前の時代からブンドル団と戦っているような存在…みたいな(曖昧ですみませんw)

その他にも様々な推測がありますね。

【デパプリ】ブラックペッパーとシナモンの関係は?

そして、マリちゃんがブラックペッパーの姿を見てクックファイターと言う前に『シナモン…?』という言葉を言います。

先に結論から申しますと、ブラックペッパー(品田拓海)とシナモンは親子関係にあるのだと思われます。

この『シナモン』とは一体誰なのか気になるところですよね。

おそらくシナモンはブラックペッパーである品田拓海の父親【品田門平】だと思われます。

なぜシナモンが品田門平かと言うと名前からして察することができますね(笑)

『品(しな)』田『門(もん)』平=『シナモン』

となります。

これ気付いた人すごいですね(笑)

しかしこれはかなり有力だと思われますね。

この後ろ姿を見ても髪の長い辺りも品田門平と同じですね。

そして、この推測が正しければ品田門平は拓海の父親なのでシナモンとブラックペッパーは親子関係が成り立つ訳です。

そうなると、もしかしたらシナモンがクックファイターとして過去にマリちゃんと出会っていたのかもしれませんね。

【デパプリ】ブラックペッパーとシナモン登場に対するみんなの反応は?

みなさんの考察見てると楽しいですね(笑)

【デパプリ】クックファイターとは?ブラックペッパーとシナモンの関係は?まとめ

今回はデパプリのクックファイターが何なのか、ブラックペッパーとシナモンこさの関係についてまとめました。

・クックファイターはブンドル団に立ち向かう戦士の可能性

・ブラックペッパーとシナモンは親子関係が考えられる

・ブラックペッパーは品田拓海、シナモンは拓海の父親品田門平の可能性あり

以上のことがわかりました。

今後のデパプリも楽しみですね〜!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました