菓彩あまね(生徒会長)はジェントルー?追加戦士の可能性は?【プリキュア】

デパプリに新キャラクターの菓彩あまね(かさいあまね)が登場しました。

このキャラクターは生徒会長として、和実ゆいや芙羽ここねと同じ学校にいるようです。

この菓彩あまねが敵であるジェントルーととても似ていると話題です!

というか、同一人物ではないかと言われていますね!

そこで今回は【菓彩あまね(生徒会長)はジェントルー?追加戦士の可能性は?【プリキュア】】について調べてみます!

スポンサーリンク

菓彩あまね(生徒会長)はジェントルー?【プリキュア】

結論から申しますと菓彩あまね(生徒会長)はジェントルーの可能性大です!

そう判断した理由は以下の3点です。

・菓彩あまねが消えたらジェントルー登場

・顔、声がそっくり

まず一つ目の理由は放送内で、菓彩あまねが映らなくなったらジェントルーが登場したことです。

レシピッピを簡単に奪うためなのか、生徒会長として菓彩あまねは生徒を教室から出ないように指示しました。

その後、菓彩あまねは姿を消しすぐにジェントルーが登場しました。

…怪しいですよね(笑)

視聴者さんもこのように考えていますね。

これが一つ目の理由です。

そして2つめの理由は顔と声がジェントルーとそっくりです。

菓彩あまねとジェントルーの目は同じく赤色でぼそぼそ話す様子も似ていますね。

以上の理由から菓彩あまねがジェントルーの可能性が高いと考えられます。

※追記

遂に菓彩あまねがジェントルーだとわかるシーンが出ましたね!

こちらは5月1日に放送されました。

みなさんの察する通り(笑)生徒会長がジェントルーということで間違いないようです。

菓彩あまね(生徒会長)がジェントルーで追加戦士の可能性は?【プリキュア】

菓彩あまねがジェントルーでもあり、追加戦士の可能性もかなり高いです。

その理由の一つは名前です。

今回のプリキュアの登場人物はみんな食べ物に縁がありますね。

和実ゆいなら米。

芙羽ここねはパン。

華満らんは麺。

そうなると菓彩あまねは「お菓子」となる可能性が高いです。

菓彩あまね(生徒会長)の登場に対する世間の声は?

菓彩あまね(生徒会長)はジェントルー?追加戦士の可能性は?【プリキュア】まとめ

今回はデパプリの菓彩あまねがジェントルーなのか、追加戦士となるのかについてまとめました。

おそらく…というかほぼ確実に菓彩あまねがジェントルーだと考えられます。

そして4人目のプリキュアの可能性も高いことがわかりました。

今後のデパプリも楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました