Fumiya(三海郁弥)のブランド「BRIGE」とは?今後の展開が気になる!

フィリピンで大人気の日本人Fumiyaさん!

フィリピンの観光大使にも選ばれた今話題の日本人です。

Fumiyaさんはフィリピンでブランドを立ち上げているようなんですね。

今回は【Fumiya(三海郁弥)のブランド「BRIGE」とは?今後の展開が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

Fumiya(三海郁弥)のブランド「BRIGE」とは?

Fumiyaさんの立ち上げたご自身のアパレルブランドは「BRIGE」です!

Fuimiyaのブランド「BRIGE」
BRIGE INTERNATIONAL-NEVER BE ALONE

画像を見る限り黒や白のTシャツやパーカーがあるようです。

胸元にロゴが入ったシンプルな服がメインのようです!

個人的にすごく好きです!シンプルなものが好きな人にはかなり良いデザインだと思いますね!


この自分のブランドを立ち上げるために、留学してフィリピンに行ったFumiyaさん。

ブランドを立ち上げて夢を掴んだ、と思いきや「ここからが始まり」とおっしゃっていますね。

ここまでくるのに思いもよらずフィリピンでの芸能活動があったり、モデルをやったり様々な出来事がありましたが、その経験も全部このブランドを立ち上げるための糧になったのだと思いますね。

Fumiyaブランド「BRIGE」の意味とは?

Fumiyaのブランドは「BRIGE」という名称ですね。

では何故この名前にしたのでしょうか?

単語として見ても「brige」という単語は存在しませんよね。

この名前の由来をご自身のYouTubeチャンネルで語っています。

Fumiyaさんもフィリピンの方々に指摘を受けていたようですね(笑)

しかし、この動画を見ていただけたらわかりますが、Fumiyaさんがこのブランド名にした理由の一つが「日本とフィリピンとの架け橋になりたい」という目的での「bridge」。つまり「橋」という単語。

何故その単語「bridge」の「d」が抜けているのかというと、「軽蔑・非難をなくしたい」という目的、つまり「Dis」をその中から抜きたいという理由で敢えて「BRIGE」にしたようです。

最初にロゴを見たときは何の意味かはさっぱりわからなかったのですが、このように説明されるとすごく納得しました。

私は海外に行くことなんてほとんどなく、フィリピンのイメージもあまりピンとこないところが多いのですが、こうやってFumiyaさんのように影響力がある方がフィリピンについて発信されることは周りの人の意識を変えていくのではないでしょうか。

現にFumiyaさんのことを知ってから、フィリピンがどういう国なのか気になっています(笑)

勿論Fumiyaさんも動画内でおっしゃっていますが、フィリピンだけではなく服という存在で世界を繋げていくという大きな目標があります。

この「BRIGE」にはそういったFumiyaさんの大きな思いが詰まったブランド名だということがわかりました。

Fumiyaの「BRIGE」への挑戦に対する声は?

ではこのブランド「BRIGE」への挑戦に対してのファンの声はどうなのでしょうか。

みなさんの声を少しご紹介します。

Fumiyaくんの夢がみんなに元気を与える事になる。ワクワクしています☺️

フミヤさん、また夢を叶えましたね!有言実行、やっぱりスゴいです😄 おめでとうございます🎉

BRIGEグッズ絶対に買います!!

このように多くの祝福の声が投稿されています!

特にフィリピンで芸能人として有名になったFumiyaさんですので、ずっと応援してきた方も多くいるでしょうし、Fumiyaさんのファンの方にとっても嬉しいニュースですよね。

Fumiyaさんは英語で投稿しているYouTubeチャンネルと日本語で投稿しているチャンネルもあり、どちらの動画でもたくさんの方から応援されていることや影響を与えている凄い方だと改めて思いました。


Fuimiyaのブランドの今後の展開は?

Fuimiyaのブランドの今後の展開はどうなっていくのでしょうか。

おそらく今後はどんどん服やグッズなども増えていくのではないでしょうか!

現在の段階では服、ズボン、帽子などが商品として並んでいますが、BRIGEの小物なども出てくるのではないかと思います。

今はオンラインでの販売となっているようですが、もう少し売り上げを伸びたり、認知度も上がれば店舗もできてくるかもしれませんね!

Fuimiyaの地元は静岡県の浜松市なので、もしかしたらそこに1号店とかもあるかも…?

いや、まずはフィリピン店かもしれませんね!フィリピンでのお店が開いたら多くのファンの方が押し寄せてくるかもしれませんね!

今後のBRIGEの展開からも目が離せませんね♪

スポンサーリンク

Fumiya(三海郁弥)のプロフィール

それではFumiyaさんのプロフィールをご紹介します。

名前:Fumiya (ふみや)
本名:三海郁弥 (さんかい ふみや)
生年月日:1995年3月19日 (2021,9月現在 26歳)
出身地:静岡県浜松市
身長:170㎝

Fumiya(三海郁弥)のブランド「BRIGE」とは?今後の展開が気になる!まとめ

今回はFumiyaさんのアパレルブランドについてまとめました。

フィリピンで大人気のFumiyaさん。今後は日本でも知名度や人気も上がってくることが予想されます。

Fumiyaさんは音楽活動なども行っており、今後どのような活躍をしてくのかが非常に気になります。

これからも注目してきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました