ガーシーの動画が見れない理由は?垢BANされる可能性はある?

ガーシーさんのYouTubeの動画が軒並み見られない状態になりました。

現在見られる動画は選挙方法に関する動画とあまり暴露とは関係ない動画一本だけです。

一体これまでの動画がどうなったのか、今後の配信がどうなるのか気になる方も多かったのではないでしょうか。

なぜガーシーさんの動画は見られなくなってしまったのでしょうか。

今回は【ガーシーの動画が見れない理由は?垢BANされる可能性はある?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ガーシーの動画が見れない理由は?

ガーシーさんの動画が見れない理由ですが、垢BANされたわけではなく、ガーシーさん自身がこれまでの動画を非公開にしたからなんですね。

この上記の動画はガーシーさんの生配信の切り抜き動画です。

以前三木谷社長の暴露内容の動画を公開したところその動画が警告もなしに2本とも突如削除されてしまいました。

そしてこの動画でも話していましたが、このように警告なしの動画削除が90日間のうちに3本出してしまうとBANされるということですね。

ガーシーさんはとても90日間待っていられないということで、削除対象になりそうな動画に関しては一斉に非公開にしたということです。

チャンネル自体は存在していますので、少なくとも選挙まではこの状態を保つと考えられます。

ガーシーの生配信の動画はどうなる?

ガーシーさんと言えば生配信ですよね。

この選挙前の期間は基本的に毎日配信するというように話しています。

しかし動画は残っていませんね。

生配信のアーカイブは残せないようですが、ガーシーさんにはたくさんの切り抜き部隊がいるそうなのでその方たちがガーシーさんの生配信の切り抜き動画をあげています。

上記の動画もそのうちの一つです。

そのため、配信が時間的に見られない方も切り抜き動画がいくつか出ていますのでそちらから配信を見ることができるんですね。

ガーシーのYouTubeが垢BANされる可能性は?

ガーシーさんのYouTubeですが、垢BANされる可能性はあります。

現にガーシーさんが先述したような対処をしているために現状ではチャンネルは存在していますが、そういうことをしなければ垢BANされる可能性は高いでしょう。

やはりこれまでの綾野剛さんや新田真剣佑さんの暴露ではなく、今回は楽天の三木谷社長の暴露をだしたことによってかなり風向きが変わっているようです。

ガーシーさんも三木谷社長関係の人たちからの圧力がかけられている、というような発言もしていますね。

現状では動画を非公開していますし、YouTubeとしてのポリシー違反的なものはないと考えられるので今すぐに垢BANされるということはないのではないでしょうか。

ただ、可能性としては高い状態であることには変わらなそうです。

ガーシーの動画に対するみんなの反応は?

ガーシーの動画が見れない理由は?垢BANされる可能性はある?まとめ

今回はガーシーさんの動画が見られない理由や、垢BANされる可能性についてまとめました。

・ガーシーの動画が見られない理由は非公開にしたため
・ガーシーのYouTubeが垢BANされる可能性は対処しなければ高い
・ガーシーの生配信は切り抜き動画で見られる

以上のことがわかりました。

色々と凄いことになっていますので今後にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました