蜂谷晏海の水虫の意味は?趣味は宅飲みで酒が大好き?

スピードワゴンの井戸田潤さんとモデルの蜂谷晏海さんが結婚されました!

交際8年にしてゴールインされました!

そんな蜂谷さんを調べようとすると【蜂谷晏海 水虫】という言葉が並びます。

水虫とは一体どういうことでしょうか。

今回は【蜂谷晏海の水虫の意味は?趣味は宅飲みで酒が大好き?】について調べてみます!

スポンサーリンク

蜂谷晏海の水虫の意味は?

蜂谷さんを調べると【水虫】と言葉が並ぶ理由がわかりました。

過去に蜂谷さんがロート製薬の「エクシブ」という水虫治療薬のCMに出演していたんですね。

そのため、蜂谷さんを検索すると「水虫」という言葉が並んで出てきているのでしょう。

CMに出演しているということだけで、実際に蜂谷さんが水虫だとかそういう情報はありませんでした。

蜂谷晏海の趣味は宅飲みで酒が大好き?

蜂谷さんの趣味はネイルアートやバラエティ鑑賞だそうです。

しかし、最近の蜂谷さんの趣味には宅飲みも含まれている様子が伺えます。

というのも蜂谷さんはYouTubeをやられているんですね。

蜂谷さんのチャンネルは【はっちーちゃんねる】です。

お家でお酒を飲む様子が伺えますね!

蜂谷さんのチャンネルでは宅飲みはもちろん、おすすめのお店などでもお酒を飲んでいる動画が数多くあります。

というかほぼお酒を飲んでいる動画ですね(笑)

それに加えご自身でもおつまみなども作ったりしていて料理上手な姿も見られますよ。

お酒についても詳しく味などについて話していますしお酒が大好きなことがよくわかりますね。

井戸田さんと一緒に食べたり飲んだりしているかもしれませんね♪

蜂谷晏海の水虫の意味は?趣味は宅飲みで酒が大好き?まとめ

今回は井戸田潤さんと結婚した蜂谷晏海さんのことについてまとめました。

・蜂谷晏海の「水虫」はCMからきていた

・蜂谷晏海の趣味はお酒と宅飲み

・蜂谷晏海は料理も上手

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました