原田愛のインスタはやブログは?wiki風プロフィールも気になる!

俳優の原田龍二さんの妻である原田愛さん。

ここ最近夫婦そろって大麦若葉青汁のCMにも出演されていて見かけることも多いですね。

元々は「鎌江愛」という芸名で女優をされていたんですね~。

そんな原田愛さんはインスタなどSNSを利用されているのでしょうか?

今回は【原田愛のインスタはやブログは?wiki風プロフィールも気になる!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

原田愛のインスタやブログはある?

原田愛さんのインスタアカウントを調べてみましたが、現在アカウントはないようです。

ツイッターの方もおそらく利用していない様子ですね。

ただ、ブログに関しては見つかりました!

原田龍二の嫁 愛のブログ

家族4人の画像が大きく映し出され楽しそうな雰囲気が伺えますね!

おそらく、原田愛さんのSNSはこのブログだけだと考えられますね。

ブログ内では2児の母親として、妻として奮闘している様子が投稿されていますよ。

ちなみに原田さんの家族は息子さんが18歳で、娘さんが15歳です。

そんなに大きなお子さんがいるとは思えないくらい若々しいですよね!

夫婦とも青汁飲んでいるからなのでしょうか…(笑)


原田愛のwiki風プロフィール

それでは原田愛さんのプロフィールをご紹介します。

名前:原田愛 (はらだ あい)
元芸名:鎌江愛  (かまえ あい)
生年月日:1973年生まれ (2021年10月現在.48歳)
出身地:神奈川県
職業:女優・タレント

原田愛さんは鎌江愛という名で15歳の時に芸能界デビューしました。

今までの出演作品は、「あぶない刑事(1988年)」「愛しあってるかい(1989年)」、「素顔のままで(1992年)」、「キライじゃないぜ(1992年)」等に出演されていました。

女優としての活動以外にもモデルや歌手としての経験もあったそうです。

昔から様々な活動をされてきたことがわかりますね!

そんな原田愛さんはドラマ「キライじゃないぜ」で共演した原田龍二さんとお付き合いを始めました。

当時から原田龍二さんは浮気をしていたそうなんですね…(笑)

交際時から浮気をしていた原田龍二さん。

しかしお二人は2001年に結婚するんですが、その時にも「浮気しないでね」というような約束自体できなかったそうです。

「主人の仕事は俳優で、綺麗な女優さんがいつも周りにいると思うと、そんな約束はできないですよ(笑)。結婚の段階で、“この人は今後、私しか見ないはず”という思いはなかったです

引用元:ライブドアNEWS

その後、2002年に長男(一徹くん)を出産、2006年には長女(さくらちゃん)を出産されて2児の母となりました。

原田愛さんは原田龍二さんに浮気はもちろんしてほしくないとは思っていたと思いますが、龍二さんが2019年にファンの女性と不倫していたことが週刊誌に掲載されてしまいました。

この不倫については原田愛さんは「一生許さない」という風に思っているようですが、それでも離婚することはなく、いっしょにいると決められたんですね。

でも私は……確かに彼からは嫌なことをされましたけど、好きな部分もありますしね。なにしろ、面白い人ですから。

~中略~

ずっと人を恨んだり憎んだりしていると、病気になっちゃいそうじゃないですか。だから気持ちを切り替えて、その上で“まだ一緒にいたいな”という思いが強かったから、別れないと決めました。

引用元: ライブドアNEWS

すごいですよね。

許さないけど、それよりも一緒にいたいという気持ちが強いから別れる選択はしなかったんですね。

こんなに思ってくれる妻がいるのに原田龍二さんったら…(笑)

原田龍二さんがまた芸能界で活躍できるようになったのは、妻である愛さんの支えがあったからでしょうね。

現在は先述した通り夫婦でCMに出演したり、10月7日のダウンタウンDXには一緒に出演されるようなので、お二人での活動も増えていきそうですね!

スポンサーリンク

原田愛のインスタはやブログは?wiki風プロフィールも気になる!まとめ

今回は原田龍二さんの妻である原田愛さんのインスタやブログ、プロフィールをまとめました。

・原田愛のインスタグラムアカウントはないがブログは活用している
・原田愛は過去「鎌江愛」として芸能活動をしていた
・原田愛と原田龍二は2001年に結婚し、長男、長女を出産している
・原田愛は原田龍二の不倫を許していないが、離婚はしない

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました