平手友梨奈のドタキャン理由は?ムーラン・ルージュが今後上映される可能性は?

2022年12月21日、平手友梨奈さんがBTSなどが所属する韓国の大手事務所HYBE(ハイブ)に所属することが発表されました。

大きな力のある事務所ということで平手友梨奈さんの今後の活躍がどのようになるのか楽しみですよね。

しかし、平手友梨奈さんは以前映画撮影をドタキャンをしているんですね。

佐藤健さんとの共演予定であった【ムーラン・ルージュ】というミュージカル映画です。

監督は蜷川実花さんであり、話題の作品になるはずでしたが、平手友梨奈さんが撮影をドタキャンしたそうです。

そこで今回は…。

・平手友梨奈がムーラン・ルージュ撮影をドタキャン

・平手友梨奈のドタキャンの理由は?

・ムーラン・ルージュが今後撮影される可能性は?                                                                                                                                                                                                                                                      

・世間の反応は?

以上について調査します。

スポンサーリンク

平手友梨奈がムーラン・ルージュ撮影をドタキャン

平手友梨奈さんが、佐藤健さんとのダブル主演作【ムーラン・ルージュ】の撮影をドタキャンしたそうです。

来年の公開へ向けて9月頃から撮影準備をしていたそうですが、2回目の撮影時から既に来なかったようです。

その後もプロデューサーが平手友梨奈さんが来ると知りスタッフと共に準備をしていても実際には来ない日も多々あったそうです。

結果的に当初の予定通りには進められスマ、撮影を中断せざるを得なくなったそうですね。

平手友梨奈のドタキャンの理由は?

平手友梨奈さんの撮影のドタキャンした理由についてですが、メンタル面とも言われているようです。

平手はかなりの完璧主義者で、さらにプレッシャーを感じやすい性格。今作は彼女にとって初めてとなるミュージカル作品で、しかも高級娼婦という難しい役柄でもある。どう演じてよいのか自信がなくなり、追い込まれてしまったのでは」

引用元:週刊文春

平手友梨奈さんはかなり努力家であり、完璧主義者だそうです。

確かに過去音楽番組に出演した際もパフォーマンス後に過呼吸になったり、やるべきことに対してストイックに取り組んでる様子が伺えます。

プレッシャーを感じやすいということなので、期待されることに対して少し疲れてしまった可能性も考えられます。

それに加え、今回のHYBE移籍のことを考えると既にこの撮影時期の頃にも話があったと思われるので、多忙な時期だったのではないでしょうか。

とは言っても仕事である以上、ドタキャンは決して良いものではないので、今後は気をつけたほうが良いのかもしれないですね。

ムーラン・ルージュが今後上映される可能性は?   

では撮影が中断状態の【ムーラン・ルージュ】は今後上映されることはあるのでしょうか。

結論から申しますと状態される可能性は現段階では低い、というところでしょう。

監督である蜷川実花さんはこの映画を上映させたいと考えているようです。

「蜷川さん自身は『絶対この映画は完成させる』と意気込んでいる。製作サイドも、かなり費用をかけているので、公開まで何とかこぎつけたいという意向は強い」           

引用元:週刊文春

ただ、現実的に考えて多くの人のスケジュールをまた一から組んで…となると厳しいでしょう。

コストの部分でもかなりかかるでしょうし、平手友梨奈さんもHYBEに所属してそれこそ忙しいでしょうしね。

おそらくですが、しばらくこの映画の上映はされない可能性が高いです。

平手友梨奈のドタキャンに対する世間の反応は?

舞台をドタキャンした時点で裏では韓国の事務所に移籍が決まっていた、というのは印象悪いよね。

平手友梨奈、ハイブに移籍か何か知らんけどムーラン・ルージュドタキャンの方が気になるんだが ハイブに入るからドタキャンしていいん?

引用元:Twitter

平手友梨奈さんの他の記事はこちら!↓↓↓

平手友梨奈の兄、平手慎太郎がイケメン、高学歴、高身長との3拍子!

平手友梨奈が人気がある理由は4つ!女優として活躍する彼女の魅力とは?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました