星咲英玲奈のwiki風プロフや経歴は?美人モデル芸人が気になる!

モデル芸人の星咲英玲奈(ほしざきえれな)さんをご存知ですか?

7月13日放送の【踊る!さんま御殿!!】に出演される綺麗なモデルさんです。

めちゃくちゃ美人なのですが、今まであまりテレビなどで見かけたことがない方ですよね!

今回は【星咲英玲奈のwiki風プロフや経歴は?美人モデル芸人が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

星咲英玲奈のwiki風プロフィールは?

それでは初めに星咲さんのプロフィールをご紹介します!

名前:星咲英玲奈 (ほしざき えれな)
生年月日:1991年2月3日 (2021.7月現在 30歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:164cm
職業:モデル芸人

言語:日本語・英語・中国語
所属事務所:オフィス・イヴ

モデルでありながら芸人のような活動をされている星咲さんです。

それにしても30歳には見えないくらい美しいですね…!

こんな美貌を保ったまま30歳になれるのか…(笑)

星咲英玲奈の経歴は?

では星咲さんの経歴について見ていきましょう。

星咲さんは15歳の頃にニュージーランドに留学しており、その後約30ヶ国、150都市へ旅をしていたんですね。

帰国子女でして日本語、英語、中国語が話せるトリリンガルなんです!

そして星咲さんはOLとして働いていたそうなんですが、もっと刺激が欲しいと感じ、25歳の時に芸能界入りします。

星咲さんの目標は憧れの明石家さんまさんといつか共演することです。

現在こそ人を笑わせることが好きな星咲さんはインスタグラムなどでも多くのおもしろい動画もあげられていますね。

しかし当時は芸能界として活躍するには少し遅咲きの年齢のためかなかなか大手事務所に所属できなかったそうです。

そのためフリーで活動をされていたんですね。

こんなに元気そうな星咲さんですが、芸能活動をされている中1年以上も闘病生活をしていたこともあったとか…。

3週間の意識不明状態が続いたにも関わらず復活を遂げ現在まで活動されていたようなんですね。

そういった病気を乗り越えて頑張っていた中、2021年にDr.Stick(ドクタースティック)が主催するモデルオーディションでグランプリを獲得しました!

このDr.Stickとは電子タバコのことですね。

すごくカッコいいですよね!

こんなにかっこいい素敵なモデルさんなので、今後どんどん活躍してくるに違いありませんね!

事実、あの憧れのさんまさんとの共演が決まったのです!

先述しましたが、7月13日の「踊る!さんま御殿!!」に出演が決まりました。

夢がかなった星咲さんはかなり嬉しそうに報告していました。

これだけ美人でおもしろい方ですので、絶対今後さらにメディアに引っ張りだこな気がしますね!

星咲英玲奈のモデル芸人とは?

星咲さんについてプロフィールや経歴を見てきましたが、【モデル芸人】とはなんなのでしょうか。

モデル芸人とは、モデルであり芸人である、ということです!そのままですね(笑)

星咲さんの肩書には【モデル / インフルエンサー / タレント・著名人 / キャンペーンモデル / 芸人 / 俳優・女優 / DJ】となっています。

そして基本的にバンジージャンプ以外はNGなしだそうです!

すごい…!下手したら芸人さん以上に何でもやってしまうかもしれません!

そんな星咲さんのおもしろい動画をいくつかご紹介します。

@elena23_cat

#モデル芸人 とはこーゆー事です #自己紹介ギャグ #ライブ配信します #変身シリーズ #思春期でどれだけ変わったか #世界で一つだけの #えれさっぴ

♬ Cool for the Summer – Demi Lovato

@elena23_cat

似てる似てないの問題ぢゃないの😏日常の中で新ネタ研究🔥 #最後まで見て損はない #有名になりたい #モノマネ3連発 #ものまねグランプリ #いいねがえし絶対 #doraemon #fypppp

♬ オリジナル楽曲 – 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚👽モデル芸人

@elena23_cat

@myu2_tiktok への返信 ローラにモノマネさせてみた? #リクエストに応えて #似てると思ったらいいね #最後まで見て #フォロワー1万人目標 #モノマネしてみた

♬ オリジナル楽曲 – 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚👽モデル芸人

ものまねのクオリティが高くないですか!?

ローラさんのモノマネ仕草も声も似てますよね!

元々のお顔も似ているのもありますし(*^-^*)

これだけのことができているなら、今後はさらにバラエティ番組などでもいじってもらえそうですよね。

星咲英玲奈のwiki風プロフや経歴は?美人モデル芸人が気になる!まとめ

今回はモデル芸人の星咲英玲奈さんのwiki風プロフィールや経歴などについてまとめました。

・星咲英玲奈は30歳のモデルであり芸人
・星咲英玲奈は日本語、英語、中国語が話せるトリリンガル
・星咲英玲奈はDr.Stickイメージモデル
・星咲英玲奈の目標は明石家さんまの女版

以上のことがわかりました。

星咲さんの今後は確実に出演回数が増えてくるでしょうし、注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました