【スタバ新作】抹茶玄米茶もちフラペチーノ・ジャパニーズチャイティーラテの販売期間はいつまで?

2022年12月26日にスタバの新作が発売されましたね!

その名も【抹茶玄米茶もちフラペチーノ】【抹茶玄米茶ムースティーラテ】そして【ジャパニーズチャイティーラテ】です!

2022年の最後のスタバ新作は抹茶であり、もち入りということで時期的にもピッタリですね。

ジャパニーズチャイティーラテも個人的には絶対飲みたい商品ですね。

今回は【【スタバ新作】抹茶玄米茶もちフラペチーノ・ジャパニーズチャイティーラテの販売期間はいつまで?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【スタバ新作】抹茶玄米茶もちフラペチーノ・ジャパニーズチャイティーラテとは

スタバでは2022年12月26日から3種類の新作を販売し始めました。

抹茶玄米茶のもち入りフラペチーノとムースティーラテ、そしてジャパニーズチャイティーラテです。

抹茶の両商品はなんと中に焼き餅が入っているらしく新食感を楽しめます。

苦いということではなく、ほんのり甘いようですので抹茶が苦手な方でも楽しめる商品ですね。

ジャパニーズチャイティーラテもほうじ茶をベースに作られており、ゆず果皮、しょうが、陳皮、山椒などをパウダーにして組み合わせた商品だそうです。

少しピリッとする後味がクセになりそうですね。

【スタバ新作】抹茶玄米茶もちフラペチーノ・ジャパニーズチャイティーラテの販売期間はいつまで?

スタバ新作、抹茶玄米茶もちフラペチーノとジャパニーズチャイティーラテの販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

販売期間:2022年12月26日(月)から2023年1月17日(火)まで。

来年中旬まで飲むことができそうです。

1ヶ月もないので飲みたい方はなるべく早く購入したほうがいいと思われますね。

というのも、「※なくなり次第終了」という言葉が公式サイトには記載されているので人気が高くすぐなくなってしまう可能性があるからです。

現にかなりお客さんがいる店舗では本当に早くなくなってしまうこともあります。

私自身以前やっと新作を飲もうとしたら既に終了していたという苦い思い出があります…(-∀-;)

あっという間になくなる可能性があるので、飲みたい方は早めにスタバに行きましょう!

【スタバ新作】抹茶玄米茶もちフラペチーノ・ジャパニーズチャイティーラテの口コミは?

それではみなさんのスタバ新作を飲んでみた感想を見てみます。

フラペチーノもホットのムースティーもかなり評判が良いですね。

チャイティーの方はハマる人にはハマる味なのでしょうが、スパイスを感じるということもあり、好き嫌いが分かれるかもしれないですね。

ただ冬の寒い時期に飲むと温まりそうですよね!

私もチャレンジしたいと思いました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました