イリアマリニンのインスタは?4回転動画は?可愛い画像を厳選!

アメリカのフィギュアスケートの選手、イリアマニリン選手が話題です。

なんとあの羽生結弦選手が挑戦していた4回転アクセルを成功させたんですね!

そんな17歳のマニリン選手ですが、インスタグラムのアカウントがあるのでしょうか。

可愛らしいマニリン選手の画像が気になりますね。

今回は【イリアマリニンのインスタは?4回転動画は?可愛い画像を厳選!】について調べてみます。

スポンサーリンク

イリアマリニンのインスタは?

イリアマニリン選手のインスタグラムのアカウントはこちらです。

Ilia Malinin

投稿内容はほとんど動画で練習している様子ですね。

あまりプライベートの様子などは投稿していないようですね。

マニリン選手への応援コメントもたくさん見られます。

イリアマニリンの4回転動画は?

マニリン選手の4回転アクセルを成功させた動画がこちらです。

高さもあり綺麗な4回転アクセル決まっていますね!

この偉業には多くの人が感動しているようです。

イリアマニリンの可愛い画像は?

でほマニリン選手の可愛い画像をいくつか厳選して紹介します。

可愛いです(笑)

個人的には前髪あるマニリン選手が好みです(笑)

これからの成長も期待できそうですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました