【画像】伊野尾慧の東大卒彼女は誰で年齢は?夜遊びする女性が多数いる?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが週刊文春にスクープされました。

蔓延防止の都内で複数の女性と遊んでいたという内容です。

その中でも特に親しいようなA子さんが彼女のような存在なんだそう。

今回は【【画像】伊野尾慧の東大卒彼女は誰で年齢は?夜遊びする女性が多数いる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】伊野尾慧の東大卒彼女は誰で年齢は?

伊野尾さんはA子さんと交際をしているのかどうかは明確に記載されていませんでしたが、かなり伊野尾さんがアプローチして親しい関係にあるそうです。

そんなA子さんについてまとめてみました。

・東大経済学部卒の26歳
・外資系証券で働いている
・黒髪ロングヘア
・高梨沙羅似

A子さんの年齢は26歳と判明していますが、名前などについては一般の方ですので判明していませんね。

伊野尾さんとA子さんの出会いは西麻布のバーだったそうです。

伊野尾さんはすぐにA子さんにアプローチし、毎日のように食事やホテルにA子さんを誘っているみたいですね。

さらには寄ったら人目を気にせずキスをすることもあるんだとか!

普通に考えてお付き合いされているように思いますよね。

ただ、伊野尾さんは文春の取材で交際しているかに問われると「していないです」と答えたそうです。

ジャニーズですし、交際していてもしているとは言えないと思うのでそれはそういう返事になるでしょう。

ただ、伊野尾さんの場合過去にも女性関係で週刊誌によくスクープされているので、この方に対してどこまで本気なのかは今のとこわかりませんね(;^ω^)

ただ、現在のところ本命だそうです。

伊野尾慧は夜遊びする女性が多数いる?

伊野尾さんはこの文春のスクープの時にもA子さん含め、3人の女性と会っています。

いつ週刊誌に撮られてもいいようにカモフラージュで複数人で食事に行くそうなんですね。

そしてA子さんと上記の画像にも写っている方がB子さんです。

この日はA子さんと離れた後にB子さんと会っているんですね。

一度B子さんとは食事後に別れたのですが、伊野尾さんがB子さんのマンションまでやってきていました。

ただこの時にはB子さんのマンションのロビーまでは一緒にいますが、結果的にB子さんは一人で家に入っていき、伊野尾さんはそのままタクシーで別の場所に向かったそうです。

伊野尾さんはその後、タクシーで港区にあるバーに向かいました。

そこでC子が現れ伊野尾さんに声をかけますが、泥酔状態の伊野尾さんは結局降りられず帰宅したようですね。

この文春のスクープ内容では伊野尾さんがどなたかの女性と関係を持っていたというわけではないようですが、ただ複数の女性が常々近くにいることは伺えますね。

【画像】伊野尾慧の東大卒彼女は誰で年齢は?夜遊びする女性が多数いる?まとめ

今回は伊野尾さんの本命とされる東大卒の彼女のことや、他に遊んでいる女性などについてまとめました。

・伊野尾慧の本命Aこは「東大卒26歳」「外資系証券会社勤務」「黒髪ロングヘア」「高梨沙羅似」
・伊野尾慧にはA子以外にも遊ぶ女性が複数存在する

以上のことがわかりました。

今後また何か新情報がありましたら追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました