板垣李光人(いたがきりひと)はジェンダーレス!女子メイクが好き?

スポンサーリンク

ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」に出演の板垣李光人さんをご存知ですか?

もう…お顔が…ととととと整い過ぎている俳優さんです…!(すでに興奮)

男性なんですが、その綺麗なお顔は本当に女性とも見えてしまうくらい美しいんですよね。

それだけ見た目が女性らしい李光人さんですが、ジェンダーレスとも言われています。

今回のドラマもそれがネタになっているくらいですので、まさに李光人さんにピッタリですよね!

今回はそんな李光人さんのどのようなとこがジェンダーレスなのか、またメイクもされていますがどのようなメイクをしているのかなど調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

板垣李光人はジェンダーレス?

李光人さんがジェンダーレスとはどういうことなのでしょうか。

李光人さんは性別は男性ですが、行動や言動から男性だけではなく女性のような振る舞いも確認されています!

例えば、メイクが好きだということですね。

それに好きなゲームは「アイドルマスター SideM」だということです。

アイドルマスター SideMとは…。

ドラマチックアイドル育成カードゲーム「アイドルマスター SideM」第1弾CM

はい。これは基本的に女性が好むゲームです(笑)

女性が好きなアイドルを応援していくゲームですよね。

このゲームが好きな辺りもジェンダーレスと呼ばれている要因なのかもしれませんね!

そして何より見た目からして男性だけど女性と思ってしまうほど美しい顔立ちですよね。

髪が長い画像もありますし、ホントその辺の女性より美しいですよ!(めっちゃ失礼)

あ、もちろん私なんか足元にも到底及ばないくらいですね!(笑)

そのようなことから李光人さんがジェンダーレスと呼ばれているのでしょうね。

板垣理人はメイクが好き?

李光人さんはインスタグラムなどでもメイクをした画像をよく載せていることから、かなりのメイク好き、メイクに興味があることがわかります。

では李光人さんがいつ頃からメイクに興味を持っていたのか調べてみましょう。

板垣理人はいつからメイクに興味を持ったのか

李光人さんは小さいころから子役としてテレビに出演などをしていました。

そして中学生の頃に舞台に出演する際に、メイクさんにメイクアップをしてもらったときにメイクに興味を持ったそうです。

その辺りから自分でメイクをするようになったそうですね。

中学生でましてや男の子でメイクに興味を出すとはもうメイクについての知識はかなりあるのではないでしょうか。

私がメイクをするようになったのなんて大学生くらいからだったのに…(笑)

中学生の頃から興味を持ち、今でも好きでい続けられるのは良いことですよね。

板垣理人のメイクした画像

それでは、李光人さんのメイクしている画像や様子をご紹介しますね!

う…うつくしいいいいいいいいい……!!!!

いやめっちゃ綺麗やん!こんな顔にどうしたら生まれてこれるのかしら!?(すいません、興奮冷めやらぬデス…(笑))

本当に女性のように美しいですねー!眉毛が唯一男の子っぽいので眉毛が細くなったらそれこそ女性ですね~!

そしてメイクをしている様子もこちらにありました!

買い物に行くだけでここまでしっかりメイクをする李光人さん…尊敬します…(笑)

これ倍速で3分ほどの動画ですが、倍速しなかったら30分くらいかかるのかしら?

私よりメイク道具も多いし、ファンデーションだけで何個あるのでしょうか!ちょっと…私ももうちょっとメイクに力を入れないといけませんね!

…話それました…戻します…m(__)m

さすが、ずっとメイクをしてきているので手際が良いですね。

まだ19歳の李光人さんのこれからのメイクの方法なども気になりますね!

板垣李光人のプロフィール

名前:板垣李光人 (いたがき りひと)

生年月日:2002年1月28日 (2021年4月現在19歳)

出身地:山梨県

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

今回は板垣李光人さんのジェンダーレスと呼ばれている理由やメイクについてまとめました。

本当に美しい顔立ちの李光人さんの今後の活躍が楽しみですし、どのような役柄をやられるのかも気になりますよね!

これからも注目していきたい俳優さんですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

他にもカッコいい俳優さんについて記事がありますのでチェックしてくださいね♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました