JP(ものまね)の弟はイケメン?職業は?家族構成が気になる!

松本人志さんや数多くのものまねをするJPさん。

そんなJPさんにはなんと14年間も口を聞かなかった弟がいるというのです。

【行列のできる法律相談所】内でどうやら和解をしたそうですが、一体どんな弟さんなのでしょうか。

今回は【JP(ものまね)の弟はイケメン?職業は?家族構成が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

JP(ものまね)の弟はイケメン?

JPさんの弟さんの画像ですがこちらになります。

画像手前の黒髪の男性がJPさんの弟の啓介さんです。

横顔しか見えませんが、ツーブロックが似合うさわやかな男性ですね!

横顔からもイケメンだということが伺えます(笑)

JPさんも整っている顔立ちですし、啓介さんも似ているのでしょうね。

番組ではきちんと映っていますでしょうしきっともっと素敵なお顔が拝見できるのではないでしょうか!

JP(ものまね)の弟の職業は?

啓介さんの職業ですが、現在判明していません。

これといった情報が少ないことから一般人なのかもしれないですね。

きっと番組でも啓介さんに関する情報がたくさん放送されると思いますので判明次第追記します。

JP(ものまね)の家族構成は?

JPさんは父、母、JPさん、啓介さんの4人家族の可能性が高そうです。

「可能性が高い」というのは、実は弟がもう一人いるという噂もあるんですね。

ただ、現段階で啓介さん以外の弟の情報は全く出てこないのでおそらく啓介さんだけかと。

もしいたら番組内でも少しは紹介されそうですしね。

JP(ものまね)の父親の職業は観光名所の館長

そんなJPさんの父親ですが近江八幡の歴史民俗博物館の館長さんらしいです。

名前は前坂雅春さんですね。

実際には館長という立場ではなく統括マネージャーだそうですよ。

度々メディアにも出演していて地元ではちょっとした有名人なんだとか!

JPさんの母親についての情報はあまり見つかりませんでした。

JP(ものまね)の弟はイケメン?職業は?家族構成が気になる!まとめ

今回はものまね芸人のJPさんの弟について、家族構成についてまとめました。

・JPの弟はイケメンの啓介

・JPの弟、啓介の職業は不明

・JPは父、母、JP、啓介の4人家族の可能性が高い

以上のことがわかりました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました