皆藤空良のwiki風プロフィールは?年齢や出身地は?イケメン画像が気になる!

TikTokで大人気のイケメンである皆藤空良さん。

若い女性に人気の高いTikTokerなんですね。

そんな皆藤さんを調べると情報がまだ少ないようです。

なので今回は【皆藤空良のwiki風プロフィールは?年齢や出身地は?イケメン画像が気になる!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

皆藤空良のwiki風プロフィールは?

名前:皆藤空良 (かいどう そら)
誕生日:2003年5月20日 (2022年6月現在 19歳)
出身地:埼玉県熊谷氏
星座:おうし座
血液型:A型
身長:173㎝
趣味:サッカー、読書、料理
所属事務所:ホリプロ

TikTokerである皆藤さんですが、実はホリプロに所属しているんですね。

テレビ初出演が「踊る!さんま御殿」の「一夜限りの埼玉御殿」という会なんですね。

このとことからも皆藤さんが埼玉出身と言うのがわかります。

皆藤空良の年齢と出身地は?

皆藤さんの年齢ですが、203年5月20生まれの現在19歳です。

若いですね~、しかもさわやかな青年のイメージが個人的には感じます(笑)

そして出身地ですが埼玉県のおそらく熊谷市ではないかなと!

と言うのも、こちらの投稿を見ていただくと「熊谷市代表」と書いてあります。

この投稿をみるからに熊谷出身ということは間違いないのではないでしょうか。

個人的には熊谷と言えば「暑い」というイメージが強いですが、それ以外にどのような魅力があるのか放送で知りたいと思います(笑)

皆藤空良のイケメン画像は?

皆藤さんのイケメンな画像を見てみましょう。

どの画像もめちゃくちゃかっこいいですね!

皆藤空良のwiki風プロフィールは?年齢や出身地は?イケメン画像が気になる!まとめ

今回は皆藤空良さんのwiki風プロフィールについてまとめました。

イケメンですし、今後さらにメディアに出演していくかもしれませんね!

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました