ケインコスギの2022年現在は?ゲーム実況者としての年収は?

ケインコスギさんと言えば俳優やタレントとして活動されていますね。

最近はあまりメディアで見かけることも少なくなってきているようですが、現在はどう過ごしているのでしょうか。

そんなケインさんは現在ゲーマーとして人気配信者になっているそうです!

今回は【ケインコスギの2022年現在は?ゲーム実況者としての年収は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ケインコスギの2022年現在は?

ケインさんの現在は主にゲーム実況者として活動しています。

もちろんタレントや俳優としての活動もされていますが、ここ最近は実況者としてかなり活動されているんですね。

実は幼少期からゲームをすることが好きだったケインさん。

現在はオンライン実況配信の視聴者世界1位を獲得しているくらい有名で人気の実況者となっています。

ケインコスギのゲーム実況者の経歴

ケインさんは2018年の3月にゲーム配信サイト『Twitch(ツイッチ)』に参加し始めました

そこからゲーム実況者として活動を始めたんですね。

ゲーム実況者としてはじめようとしたきっかけは、「上達したい」「友人を増やしたい」という気持ちからだったそう。

その願いをかなえるためにこれまでに「League of Legends(通称:lol)」や「チームファイト タクティクス」などのプレイ動画をあげています。

さらには「mildom(ミルダム)」でもゲーム実況を始め、プレイ仲間やファンを増やしていきました。

ケインさんが好きなゲーム「lol」では“ゴールド”と呼ばれるランクに昇格した時は、泣いて喜ぶほど力を注いでいることがわかります。

ただ、プロゲーマーというほどの実力というわけではないそうです。

しかしながらケインさんのプレイは紳士的だという声もあり視聴者は1万人以上になるくらい人気なんですね。

それだけの熱もあり、2021年にはeスポーツの祭典である「STAGE:0」の特別サポーターとして選ばれています。

ゲーム好きという認知度が上がり、こういうゲーム関連の仕事もどんどん増えているようですよ。

ケインコスギのゲーム実況者としての年収は?

結論から申し上げますと、ケインさんのゲーム実況者としての年収は細かな金額はわかりませんでした。

ただ、おそらく人気実況者ですので3~5千万円くらいはあるのではないでしょうか。

…いや、もっとかも…?(笑)

少なくとも数千万円は確実だと思われます。

ゲーム実況だけでそのくらいの年収があるとなると、俳優業などの年収を加えると億を超えている可能性も考えられますね。

ケインコスギのプロフィール

名前:ケイン・コスギ (けいん こすぎ)
本名:ケイン・タケシ・コスギ
生年月日:1974年10月11日  (2022年2月現在 47歳)
出身地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:181cm
血液型:A型
所属事務所:デスティニープロダクト

ケインコスギの2022年現在は?ゲーム実況者としての年収は?まとめ

今回はケインコスギさんの2022年現在についてまとめました。

・ケインコスギの現在はゲーム実況者として配信している
・ケインコスギのゲーム実況者としての年収は数千万円

以上のことがわかりました。

今後もゲーム実況者として多くの活躍をされることは間違いないでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました