【動画】片石貴展(ゆとりくん)に彼女はいる?アイドル時代の姿が気になる!

古着女子をメジャーにしたと言っても過言ではない人物、片石貴展さん

株式会社yutoriの代表でありながらまだ若い青年です。

起業家としてメディアにも出演する片石さんなんですが、カッコいいですし彼女がいるのか気になりますよね!

それに過去にはアイドルグループのリーダーもされていたこともあるようです。

今回は【【動画】片石貴展(ゆとりくん)に彼女はいる?アイドル時代の姿が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

片石貴展(ゆとりくん)に彼女はいる?

片石さんはおそらく現在彼女はいないと思われます!

はっきりと断定はできませんが今の所彼女がいるような様子は見受けられません。

現在は起業して様々なことに取り組んでいるため、彼女を作って遊んでいる時間もあまりなさそうですよね。

それにまだまだ27歳くらいですので結婚とかもまだ考えてないかもしれません。

ですが見てわかるとおりカッコイイんですよね、片石さん!

このような、パーマヘアで似合う男性なかなかいないですよ!(笑)

おしゃれでセンスもある片石さんですので、きっとモテることは間違いないでしょうね。

【動画】片石貴展(ゆとりくん)は過去アイドルだった?

そんな若手社長の片石さんですが、明治大学生時代にアカペラアイドルグループを結成して活動されていました。

そのグループは【The snatch(ザ スナッチ)】です。

画像引用元:https://www.makuake.com/project/the-snatch/ より引用

画像左下が片石さんですね。

片石さん筆頭に光平さん、ユウノスケさん、宏充さん、P助さん、トムさん、そして片石さんの6人でアカペラで歌っていました。

片石さんはリーダーであり、ボイスパーカッションを担当していました。

アカペラで歌うメンバーでありながらアイドルのようにかなり人気がありました。

動画がありましたので載せておきますね。

クオリティがかなり高いですよね!

それにみなさんカッコイイんです!

そりゃ人気出るわって感じですね(笑)

そんな人気があったザ・スナッチですが、片石さん含めた4人が大学を卒業すると共に活動休止となりました。

新宿のRenyというライブハウスで600人規模の卒業ライブを最後に活動休止しました。

大学生時代からこんな活動をされていたんですね〜。

きっと当時もかなりモテてたのでしょうね!

片石貴展(ゆとりくん)のプロフィール

それでは片石さんのプロフィールをご紹介します!

名前:片石貴展 (かたいし たかのり)
生年月日:1993年 27歳か28歳
出身地:神奈川県横浜市
学歴:明治大学商学部

【動画】片石貴展(ゆとりくん)に彼女はいる?アイドル時代の姿が気になる!まとめ

今回は株式会社yutoriの社長である片石貴展さんの彼女のことやアカペラグループについてまとめました。

・片石貴展は現在彼女がいない可能性が高い

・片石貴展は明大時代にアカペラグループ【The snatch】でリーダーをしていた

以上のことがわかりました!

まだまだ若い片石さんが今後どのように活躍されるのか楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました