勝地涼の性格がヤバい?DV報道も納得いくような出来事とは?

勝地涼さんと前田敦子さんが離婚されました。

様々な離婚原因が噂されていますが、そのなかに「DV骨折離婚」だった、という報道もあります。

どうやら勝地さんが前田さんにDVを骨折させたというのです。

DVはいけません。暴力は絶対してはいけないことですよね。

DVを本当にしているかどうかはわかりませんが、勝地さんの性格を考えるともしかしたら…と思えるようなエピソードが少なからずありました。

今回は【勝地涼の性格がヤバい?DV報道も納得いくような出来事とは?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

勝地涼は酒癖が悪い?

勝地さんの性格について調べました。

どうやら勝地さんは酒癖が悪いようなんですね。

悪いというかめんどくさい人、と思えるような出来事があったようです。

尊敬する先輩にビンタ

勝地さんが酒癖が悪いと思われる出来事に、「先輩にビンタした」という話があります。

2015年にバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した藤原竜也さんが勝地さんとのエピソードを語っていました。

ある日の飲み会で、藤原竜也さんが勝地さんに対して「いつまで俺に敬語を使うんだ!?」と冗談交じりに話したそうです。

その時に勝地さんは「年上に敬語を使うのは、俺のスタイルなんで…」と答えたそうなんですが、

この時バカにされたと思った勝地さんは藤原さんにビンタをしたんだとか!

いくら酒に酔っていたとは言え、同じ役者仲間の先輩に対してビンタしてしまうとは…。

藤原さんは勝地さんに対し「チャラそうに見えて芝居は真面目。酒を飲むと面倒くさいやつ」と言っていたそうです。

確かにお酒を飲むと面倒な方はいますが、手を出してしまうのは良くないですよね…というかダメですよね!

女性を強引に誘ったことも?

他にも古いエピソードではありますが、勝地さんが女優の戸田恵梨香さんとお付き合いしていた2013年頃にもあるニュースがありました。

画像引用元:https://pbs.twimg.com/ より引用

ライブドアニュースでは【勝地涼の酒癖の悪さが噂に 女性タレントを強引に誘うことも?】と、いう見出しのニュースがでてきたのです。

またお酒を飲んだ後の出来事ですね…。何があったのかというと…。

勝地涼は酒癖の悪さで有名だと、某芸能プロ関係者の話をゲンダイが報じた

数年前、勝地と飲み会で一緒になった女性タレントがタクシーに同乗したそう

勝地に「何?俺の誘いを断るわけ?」と強引に誘われて困ってしまったという

引用元:https://hikari-iyashi.com/katsujiryo-seikaku/ より引用

お酒を飲んで気分が良くなったのでしょうか。

「俺の誘いを断るわけ?」という発言はなかなか自分に自信がないと出てこないような発言ですね。

こういうような発言がお酒を飲んだ時に出てしまうということは、普段からそういう思いが自分の中に持っている可能性もありますね

fai
fai

良いバイプレーヤーだと思ってましたが、こんな一面もあったんですね…

普段はそこまで難があるわけではなさそうですが、お酒を飲んでしまうと少し気の荒い部分が出てきてしまう可能性があることがわかりますね。


勝地涼の前田敦子に対するDV

そして、今回のDV骨折報道がありました。

2019年に前田さんが車いすで外出しているところを週刊誌にキャッチされました。

車いすに乗っていたのは足のけがのせいです。

そのけがが、最初は家事時の最中ということでしたが、実はお二人のケンカのもつれで勝地さんが前田さんを突き飛ばしてできたケガだという報道がありました。

これが事実であれば離婚をよぎるのも仕方ないですし、離婚するべき事案ですよね。

上記のように酒癖が悪い勝地さんですので、そのケンカもお酒が入っていた時だとしたら手が出てしまったことも考えられます。

それに前田さんの性格的にもヒートアップしていけばいくほど、おそらく手を付けられなくなってくるのではないかと想像もできますよね。

でも手が出てしまってはそれは暴力になってしまいますので(ましてや骨折レベル)やはり、離婚の選択肢は間違ってないのだとも思いますね。


離婚に関してはどちらかだけが悪いということは個人的にないと思います

勝地さんと前田さんは性格的に合わなかったこともあると思いますし、離れていれば逆に良い関係を続けられるかもしれません。

お子さんもいることですし、勝地さんはお父さんとして今後も見守っていってくれると思います。

勝地涼の性格がヤバい?DV報道も納得いくような出来事とは?まとめ

今回は勝地さんの性格のことやDVのことについてまとめました。

・勝地涼は酒癖が悪い
・勝地涼は藤原竜也にビンタをしたことがある
・勝地涼はDVで前田敦子を骨折させた

以上のことがわかりました!

個人的に勝地さんにDVのイメージはなかったので驚きましたが、暴力はダメですよね。

色々あったお二人ですが、今後は親としてお子さんを支えていってくれると思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました