金爆(ゴールデンボンバー)は解散するの?歌広場淳が脱退の可能性も?

金爆ことゴールデンボンバーの歌広場さんが不倫し、現在活動自粛されています。

その前にも金爆は鬼龍院翔さんが二股を報じられていたため、今回の歌広場さんの不倫に対してもファンの方もさぞショックだったことでしょう。

そんな金爆に「解散」「脱退」という文字が並びます。

実際に金爆は解散や脱退の可能性はあるのでしょうか。

今回は【金爆(ゴールデンボンバー)は解散するの?歌広場淳が脱退の可能性も?】について調べてみました!

【特定】歌広場淳の不倫相手A子がメイド出身?悪いのは誰?

歌広場淳の子供の名前や画像は?妻は黒崎エリカ?【ゲス不倫】

スポンサーリンク

金爆(ゴールデンボンバー)は解散するの?

結論から申し上げますと、金爆が解散する可能性は少なからずあるのではないかと思います。

あくまで個人的な意見ですが、歌広場さんの不倫は勿論、以前には鬼龍院翔さんの二股騒動もありましたよね。

その騒動だけでも金爆のイメージはだいぶ変わってしまったし、今回の歌広場さんの不倫+妊娠・中絶騒動は笑えないくらい酷い話です。

もし不倫相手であるA子さんのお子さんが出産していたとしたら自分のお子さんと同学年になっていたわけですよね。

妻とうまくいっていないというような嘘をつきながら不倫を続けていた歌広場さんのイメージは鬼龍院さんよりも下がってしまったと考えられます。

「そこへ今回の歌広場さんの女性トラブルですから、ゴールデンボンバーそのものの倫理観が疑われています。そもそもエアバンドという、ある意味世間をナメてかかることで成功したバンドですから、女性に対してもどこかそういう部分があるかもしれません。音楽関係者の間からは、歌広場さん個人だけでなくバンド自体の活動休止、最悪バンドを解散せざるをえないという話も出ているようです」(前出・芸能記者)

引用元:https://www.mag2.com/p/news/518255

今後金爆4人として活動しようとしても、世間のイメージや人によっては歌広場さんを見たくないという方もいるかもしれません。

そのようなことを考えると解散という可能性も決して低くないのではないかと考えられますね。

歌広場淳が脱退の可能性もある?

もしくは解散はなくとも歌広場さんが脱退の可能性もあるのではないか、という報道もあります。

最悪の場合、歌広場のバンド脱退も取り沙汰されている。

「金爆の楽曲の作詞作曲は鬼龍院さんが手がけ、絶対に替えは利きません。でも、皮肉なことにエアバンドで他の3人は楽器を弾かないから、替えは利く。今後、不倫の続報が飛び出して状況がさらに悪化した場合、脱退の芽が出てきます」(同)

引用元:Yahoo!ニュース

確かに鬼龍院さん以外は楽器を弾いていないので、替えが利くと言えば利きます。

パフォーマンスを全力ですることができれば理論上は可能だと思われますね。

ただ、個人的には脱退の可能性は低いのではないかと思います。

金爆はあくまでこの4人が揃って金爆です。

むしろ脱退して3人で活動、もしくは代わりの人を入れて活動するくらいなら解散の方を選択するかもしれないですよね。

現在自粛中の歌広場さんですが、おそらくメンバーとも相談して今後どのようにしていくのか話し合っている最中だと思われます。

金爆(ゴールデンボンバー)は解散疑惑に対する世間の声は?

それでは、金爆の解散や脱退の話題に対するみなさんの反応はどうなのでしょうか。

やはり金爆のファンの方は解散や脱退は望んでいないようですね。

4人だから金爆というのは勿論そうでしょう。

金爆(ゴールデンボンバー)は解散するの?歌広場淳が脱退の可能性も?まとめ

今回は金爆が解散するのか、歌広場さんが脱退する可能性などについてまとめました。

・金爆(ゴールデンボンバー)の解散の可能性は少なからずある
・金爆(ゴールデンボンバー)歌広場淳の脱退の可能性は低いと思われる

以上のことがわかりました。

今後金爆がどのようになるのか気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました