木下優樹菜と熱愛の三幸秀稔ってどんな人?タイプはサッカー選手なの?

タピオカ騒動で芸能界を引退した木下優樹菜さんに新たな恋人の存在が明らかになりました。

その方が沼南ベルナーレに所属するJリーガー三幸秀稔さんでした!

ま、またもやサッカー選手!!Σ(´⊙ω⊙`)

今回は【木下優樹菜と熱愛の三幸秀稔ってどんな人?タイプはサッカー選手なの?】について調べてみます!

スポンサーリンク

木下優樹菜の熱愛相手の三幸秀稔ってどんな人?

三幸さんは現在は湘南ベルマーレに所属しているサッカー選手です。

正直、ここで初めて名前を聞いた方も多いのではないでしょうか。

三幸さんについて説明していきます。

木下優樹菜の熱愛相手の三幸秀稔のプロフィール

名前:三幸秀稔 (みゆき ひでとし)

生年月日:1993/5/23 (28歳)

身長:172cm

体重:65kg

所属:湘南ベルマーレ

木下優樹菜の熱愛相手の三幸秀稔の経歴

三幸さんはサッカーのエリート教育機関であるJFAアカデミー福島の1期生として入団しました。

アカデミー卒業後の2012年3月にプロ選手としてJリーグのヴァンフォーレ甲府に加入します。

新人ながら試合にもよく出場していましたが、2012年9月13日に練習中に右膝前十字靭帯損傷で全治6ヶ月の大けがを負う。

まだこれからって時には大怪我はキツイですよね…。

その後リハビリを重ね復帰しました。

しかし、2013年に契約満了により2014年にSC相模原へ移籍しました。

そこでも活躍していたにもかかわらず、またもや怪我をしてしまいます。

左膝全十字靱帯損傷してしまい、翌年1月にSC相模原との契約満了による退団が発表されました。

その後手術をし、リハビリやトライアウトに参加し2016年にレノファ山口に所属します。

レノファ山口ては2018年から2年間はチームキャプテンを務め活躍されました。

そして2019年からは現在のチーム、湘南ベルマーレに所属しています。

かなり怪我に苦労されている選手なんですね。

しかし実力のある選手ですし、これからもまだまだ活躍するところにこの熱愛報道が入ってきたようですね。

木下優樹菜のタイプはサッカー選手?

木下さんといえば藤本さんと結婚されていたときに不倫疑惑が報じられていましたよね。

その相手もサッカー選手の乾貴士選手でした。

あんな騒動があったにも関わらず今回もサッカー選手が相手なんですね。

サッカー選手がタイプな可能性は高いですよね。

木下優樹菜の熱愛に対して世間の声

それではこの熱愛に対しての皆さんの声を見てみます。

木下優樹菜と熱愛の三幸秀稔ってどんな人?タイプはサッカー選手なの?まとめ

今回は木下優樹菜さんの熱愛相手である三幸秀稔さんのことや、木下さんのタイプについてまとめました。

木下さんも三幸産も堂々と交際を認めているようですので、今後の二人の展開が気になりますね。

それにしてもフジモン可哀想な気もしますが…(^_^;)

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました