北原里英と笠松秀幸の馴れ初めは?結婚に対する世間の反応は?

元AKB48の北原里英さんが俳優の笠松秀幸さんと結婚されました!

おめでたい話題が続きますね〜!

北原さんと笠松さんの結婚報告に私は驚いたのですが、このお二人はいつ頃からお付き合いされていたのでしょうか?

今回は【北原里英と笠松秀幸の馴れ初めは?結婚に対する世間の反応は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

北原里英と笠松秀幸の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めですが、まずは出会いはどこだったのでしょうか?

お二人は2012年のドラマ「私立バカレア高校」の7話にて共演をされたんですね。

当時笠松さんがゲスト出演されたことでお二人は出会ったわけです。

ただ、当時はまだ北原里英さんもアイドルとして活動していましたし、この時点では交際はしていなかったようです。

しかし、年月は経ち2018年の8月に北原さんと笠原さんの熱愛が週刊誌によりスクープされました。

北原さんは既に2018年の4月にはAKB48を卒業していましたし、この時期には堂々と恋愛していても不思議ではないですよね。

さらに、この時には同棲もしていたそうです

同棲までしていることから、2018年より前にはお付き合いをされていたのかもしれませんね!

週刊誌が出る少し前に北原さんはインタビューにて…。

「東京オリンピックが終わった頃くらいに結婚したい」

引用元:オリコンニュース

と話されていたようです。

既にこの頃には笠松さんと結婚するつもりだということが伺えますね!

そのままお付き合いをされて今回結婚報告をされたわけですね〜。

北原さんにとって笠松さんはこのような人だそうです。

「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」

引用元:オリコンニュース

素敵なご夫婦になることが想像できますね。

北原里英と笠松秀幸の結婚に対する世間の反応は?

それではお二人の結婚に対する世間の声を見ていきましょう。

北原里英と笠松秀幸の馴れ初めは?結婚に対する世間の反応は?まとめ

今回は北原里英さんと笠松秀幸さんの馴れ初めについてまとめました。

お互いが支え合っていける夫婦だと思いむすし、幸せになってほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました