キヨはなぜドラマに抜擢された?視聴率が爆上がり?【アトムの童】

ゲーム実況者であり登録者数400万人超えのキヨさん。

その人気実況者キヨさんがなんとTBSドラマ【アトムの童】に出演するそうです!

これにキヨさんがファンが大盛り上がりとなり、一時はトレンドでキヨさん関連の言葉がならびました。

キヨさんはゲーム実況者ですが、なぜ今回ドラマに抜擢されたのでしょうか。

そしてキヨさんが出演するとなると視聴率なども変化するのでしょうか。

今回は【キヨはなぜドラマに抜擢された?視聴率が爆上がり?【アトムの童】】について調査します。

スポンサーリンク

キヨはなぜドラマに抜擢された?【アトムの童】

キヨさんがドラマに抜擢された理由ですが様々な理由が考えられますね。

いくつか挙げると…。

・内容がゲームに関係しているから

・監督や出演者がキヨのファンの可能性

・演技力が評価された結果

このような理由が考えられます。

キヨさんはこのドラマに「キヨ」本人役として出演するそうです。

つまり役柄はキヨさんなのでそのままゲーム実況者として出演することが予想されます。

キヨがドラマに抜擢された理由1:ドラマがゲーム関係

ゲーム制作をメインにしているドラマなのでキヨさんを抜擢した可能性はありますね。

ドラマ内では山﨑賢人さんと松下洸平さんがゲームを制作していきます。

制作したゲームをキヨさんに実況してもらったりする内容だとおもしろそうですね。

キヨがドラマに抜擢された理由2:監督や出演者がキヨのファン

そして、監督や出演者がキヨさんのファンの可能性もあります。

キヨさんは若い世代から大人まで幅広い知名度があります。

実際にキヨさんの動画内でも、子供が見ていてその親世代も見ていると話していたこともあります。

それだけの知名度もあるため、出演者の中にもキヨさんのファンもいるかもしれませんね。

キヨがドラマに抜擢された理由3:演技力が評価された結果

そして個人的にはキヨさんの「演技力」も抜擢された理由になっていると思います。

キヨさんはゲーム実況してる際に各キャラクターの話し方を変えます。

声もそうだし、かなり感情を込めて普段から叫んで(話して)いますね。

それだけゲームにのめり込んでいる様子も伺えます。

そしてゲーム製作者の方にも最後にはお礼をしているんですね。

そういったゲームを大事にしている気持ちなども考慮した結果、抜擢に繋がったのかもしれません。

このような様々な理由からキヨさんがドラマに抜擢されたのではないでしょうか。

キヨが出演して視聴率が爆上がり?【アトムの童】

現在アトムの童の視聴率は以下のとおりです。

引用元:https://drama-uwasa.com/atomnoko-shichouritsu/

4話まで放送され、上がったり下がったりして平均は9%ほどでしょうか。

果たしてキヨさんが出演することにより視聴率は上がるのでしょうか。

おそらく10%は超えるのは間違いないでしょう。

4話までになるとドラマは基本的に見続けている人だけとなります。

そうなると最終回とかでなければあまり視聴率も変わらないのですが、今回はキヨさんが出演します。

普段アトムの童を見ていないキヨさんのファンが見ることは予想できますね。

普段見ていない方も、キヨさんを見るためにドラマを見るという声も多いですね。

出演自体は一瞬だそうですが、かなりみなさん楽しみにしていることが伺えます!

キヨはなぜドラマに抜擢された?視聴率が爆上がり?【アトムの童】まとめ

今回はゲーム実況者のキヨさんがドラマに抜擢された理由や、視聴率についてまとめました。

・キヨが【アトムの童】に抜擢された理由は多くある

・キヨが【アトムの童】に出演で視聴率はあがる可能性が高い

以上のことがわかりました。

本当に一瞬だとしても楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました