みゆはんの彼氏はレトルト?匂わせ画像も露骨?現在も交際中なの?

シンガーソングライターのみゆはんさん。

コミュ障シンガーソングライターとして現在メディアにも出演されることも多くなってきました!

そんなコミュ障なみゆはんさんですが、彼氏などいるのでしょうか?

どうやらゲーム実況者のレトルトさんが彼氏なのでは?という噂があるようです。

そこで今回は【みゆはんの彼氏はレトルト?匂わせ画像も露骨?現在も交際中なの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

みゆはんの彼氏はレトルト?

結論から申し上げますと、みゆはんさんの彼氏はレトルトさんの可能性はあると思われます…!

正直断定するには証拠などが少ないため、必ずしも交際しているということはわからないところです。

ただ、友人関係であることは言えるのではないでしょうか。

元々みゆはんさんはレトルトさんのファンだったそうです。

ツイッターでレトルトさんをフォローしていたところ、レトルトさんからもフォローしてもらい喜んでいました。

ここからお二人はちょこちょことやり取りをするようになり、一部では交際しているのではないかという噂になっていました。

このように定期的にお二人はツイッター上でやり取りをしていました。

確かに、交際とまではいかずとも友人のような仲の良さそうな雰囲気は感じますよね。

しかし、このやり取り以外でレトルトさんが彼氏ではないかという疑問を持つような匂わせ投稿が見られるようになりました。

みゆはんの匂わせ画像が露骨?

その匂わせ投稿が3つほどありました。

みゆはんの匂わせ疑惑1:ヨッシーアピール

レトルトさんと言えば、ヨッシーが大好きです。

実況などでもマリオのものをやるのであれば必ずヨッシーを選択していますね。

みゆはんさんの投稿にもヨッシーの被り物をして自撮りをアップしたものがありました。

これがファンからは匂わせではないかという疑問を抱かせてしまったようです。

みゆはんの匂わせ疑惑2:カオナシ靴下アピール

続いては、カオナシ靴下アピールです。

レトルトさんが友人にカオナシの靴下を貰ったと投稿しています。

これがみゆはんさんからプレゼントしてもらったものではないかという噂になりました。

と言うのも、みゆはんさんはカオナシが好きでよくコスプレしているんですね。

このようなことから、カオナシ靴下はみゆはんさんからのものではないかと話題になりました。

みゆはんの匂わせ疑惑3:香川県のお土産アピール

そして最後はこちらのお土産の投稿に関するものです。

レトルトさんが香川県の限定お土産を手に入れたと投稿したものです。

レトルトさんは京都出身ですが、みゆはんさんは香川県出身

つまりこれをあげたのはみゆはんさんではないか、という風に思われたそうです。


これらの匂わせ投稿により、ファンからはお二人が交際しているのではないか、というように思われたんですね。

実際にお二人のツーショットなどがあるわけではないですし、友人関係でもプレゼントはありますので交際しているかははっきりわかりません。

ヨッシー以外の投稿に関してはレトルトさん発信ですし、本当に友人関係だからこそ投稿したという風にも考えられなくはないですね。

個人的にはレトルトさんが匂わせとかするようには思えないんですよね…(笑)

交際している可能性も勿論ありますが、少なくとも良い友人関係であることは明らかなのではないでしょうか。

みゆはんとレトルトは現在交際中なの?

実際に、2022年現在お二人の関係はどうなのでしょうか。

このお二人の匂わせ投稿などやりとりがあったのが、2018年ごろなんですよね。

その後は特にないのかと思ったのですが、みゆはんさんの投稿がいくつか気になりました。

※あくまで個人的にです(笑)

ヨッシーまた出てきました(笑)

それにみゆはんさんはユーチューブでゲーム実況をされているんですが、いくつかのゲームがレトルトさんのプレイしたことのあるゲームが多いんですね。

たまたまなのか…単純にこのゲームが好きだから…かはわかりませんが、もしかしたら交際している可能性も少なからずあるのかなぁ~…?

いちレトさんファンの身としてちょっと気になってしまいました(笑)

みゆはんの彼氏はレトルト?匂わせ画像も露骨?現在も交際中なの?まとめ

今回はみゆはんさんの彼氏がレトルトさんなのか、また匂わせ画像などについてもまとめました。

・みゆはんの彼氏はレトルトの可能性が少なからずある
・みゆはんとレトルトの匂わせ画像は3点
・みゆはんとレトルトの現在は不明だが交際の可能性もありそう

以上のことがわかりました。

レトルトさんの実況を見ていても彼女とかいるような雰囲気は個人的には感じていなかったので、みゆはんさんとの噂自体も驚きました。

実際、友達としても恋人だとしても良い関係であることには間違いなさそうですね。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました