【顔画像】小嶋陽菜の結婚相手は誰?過去の匂わせ投稿とは?

元AKB48で現在は実業家としても活躍されている小嶋陽菜さん。

2021年10月現在、結婚はされていませんが、結婚秒読みとされているお相手はいるようなんですね。

小嶋さんと結婚秒読みとされているかたはどなたなんでしょうか!

今回は【【顔画像】小嶋陽菜の結婚相手は誰?過去の匂わせ投稿とは?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】小嶋陽菜の結婚相手は誰?

小嶋さんが結婚するであろうお相手の方は宮本拓さんです!

名前:宮本拓 
生年月日:1992年生まれ (現在 28歳か29歳)
出身地:熊本県

スマートなイケメンですよね!

宮本さんはピックアップ株式会社の社長を務めている方です。

他にネクストカレンシー株式会社の取締役も兼任されている方です。

宮本拓の経歴は?

宮本さんの経歴をざっくりとまとめてみました。

・熊本県立大学出身
・大学時代にアプリを開発し、2013年にAppleベストデベロッパー賞を受賞
・2014年ピックアップ株式会社を創業
・同年リリースしたアルバムのアプリ「POOL」が250万ダウンロードを達成
・2017年DMMグループに所属
・現在はチャットアプリ「DMM TELLER」や女性同士のライブ配信アプリ「CHIPS」を手掛ける

すごい経歴ですね!

大学在学中にアプリを開発して、会社をすぐ設立するというこの勢いがすさまじいですね。

宮本拓の年収は?

宮本さんの年収ですが、はっきりは判明していません

しかし、IT会社の社長の年収は一般的に2000万円くらいだと言われていますね。

ですが宮本さんは二つの会社を持っていることですし、実際にはもう少し高い額だと思われます。

過去の報道では宮本さんは家賃が180万円ほどのマンションに住んでいるという情報がありました。

流石社長ですね!家賃180万円とはとんでもない額です!

そう考えるとかなり年収は高いものだと思われます。

小嶋陽菜の匂わせ投稿とは?

小嶋さんと宮本さんは2018年6月のフライデーで熱愛が発覚しました。

それ以前から実はちょこちょこと二人の匂わせ投稿があったんですね。

いくつかの匂わせについて見ていきましょう。

小嶋陽菜の匂わせ投稿1:トイプードルが一緒?

次の匂わせ投稿は小嶋さんの飼っていたトイプードルです。

現在はこのトイプードルを飼っていないようなんですが、2018年ごろには2匹のトイプードルを飼っていたんですね。

そして、宮本さんはツイッター上で「いぬかわいい。」とつぶやいていたことがあったそうです。

このトイプードルが小嶋さんのトイプードルではないか、と思われたんですね。

付き合っていたなら家に行き来していると思われるので、おなじワンちゃんの可能性も高いでしょうね。

小嶋陽菜の匂わせ投稿2: アメリカのフェス

続いての匂わせはアメリカのフェスに行った投稿です。

このフェスに一緒に行った相手が宮本さんだと言われているのですね。

週刊新潮の報道ではこのように報道されていました。

『男性は、25歳の若さで DMMグループの会社【ピックアップ】で 社長を務める宮本拓さん。

アメリカから帰ってから、 ”フェスを観に行った”と知人に話していたそうです。

ちょうどこの時宮本さんは4月の18日から24日までアメリカへ一緒に行ったそうですからね。

小島さんの投稿と日にちはドンピシャですし、間違いないでしょうね!


以上がお二人の交際を伺わせる匂わせ投稿です。

まぁ実際もう大人のお二人ですし、交際が世間にばれたからと言って何か問題があるわけではないですよね。

実際、結婚するかもしれない相手になっているわけですのでこの頃から良い関係が続けられているのでしょう。

スポンサーリンク

【顔画像】小嶋陽菜の結婚相手は誰?過去の匂わせ投稿とは?まとめ

今回は小嶋陽菜さんの結婚するかもしれない相手のことや過去の匂わせ等についてまとめました。

・小嶋陽菜の結婚相手は宮本拓の可能性が高い
・小嶋陽菜と宮本拓の匂わせは「トイプードル」「フェス」

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました