小室圭の髪型がロン毛で態度も悪い?身なりを整えないで帰国するの?

小室圭さんの最新の姿に衝撃を受けました!

ニューヨークで「めざまし8」の突撃インタビューを受けた小室圭さんの姿が放送されました。

あの爽やか風の短髪、笑顔とは打って変わった様子が映し出されていました。

今回は【小室圭の髪型がロン毛で態度も悪い?身なりを整えないで帰国するの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

小室圭がロン毛になり態度も悪い?

小室圭さんの現在の姿がこちらですね。

ちょっと驚きですよね!

今までのメディアに出てくる小室圭さんは短髪で爽やか笑顔(見た目だけは)だったので、ロン毛になっているとは思いませんでした。

ニューヨークに来たことで自由になったわけですので、本来の小室圭さんの姿になっているということでしょうか。

元々チャラ男と言われている小室さんですので、きっと今の姿が元々の姿に近いと思われます。

ですが、まぁ見た目は自由でも構いませんが、このインタビューのときの小室圭さんの態度が髪型と同じく話題になっているんですね。

動画を見たらわかるかと思いますが、女性記者が話しかけてもひたすら無視して歩き続けます

それにポケットに手を突っ込んだままというのも気になります。

確かに突然のインタビューで驚くでしょうし、話したくないという気持ちもわからないでもありません。

しかし、もう少し会釈や一言でもあっても良かったのではないでしょうか

仮にも眞子様の結婚相手となる方です。

帰国前ですし注目されている事くらいわかっているはずですもんね。

何も話せないなら話さないでも良いですが、この態度はさすがによろしくないと感じる方も多かったのではないでしょうか

もう少し今の自分の立場を考えて行動されたほうが良いのではないかと個人的には思いました。

小室圭は身なりを整えないで帰国するの?

9月27日に帰国される予定の小室圭さんですが、このロン毛のまま帰国して会見をされるのでしょうか

おそらく記者会見と言っても国民の疑問が問われるかはわかりませんが、大事な会見なわけです。

その際この髪型のまま会見することはあるのか気になりますね。

個人的には身なりは整えて正装してくると思います。

記者会見は眞子様と臨まれるので、一応正装して爽やか笑顔で会見するのではないかと。

日本に来てもなお、動画のような態度ですと本当に暗殺されかねないくらい反感買ってしまいますしね(^_^;)

帰国される前からされてからかはわかりませんが、髪もきちんと切るのではないでしょうか。

隔離期間もありますし、充分時間はありますしね。

小室圭の変化に対する世間の声

それでは小室圭さんがの変貌に対する世間の声を見ていきましょう。

小室圭の髪型がロン毛で態度も悪い?身なりを整えないで帰国するの?まとめ

今回は小室圭さんのロン毛や態度についてまとめました。

個人的には、日本に帰国する際、した後にでも散髪して身なりを整えるのではないかと思いました。

何にせよ、まだまだ小室圭さんと眞子様の問題な続きそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました