コレコレが教師をした高校はどこ?授業内容がためになると評判!

コレコレさんが教師として高知県にある高校で授業をしました。

ネットリテラシーについて教えていましたが、一体どこの高校だったのでしょうか。

今回は【コレコレが教師をした高校はどこ?授業内容がためになると評判!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

コレコレが教師をした高校はどこ?

コレコレさんが訪れたこの高校はおそらく「高知南高校」だと思われます。

なぜここの高校だと考えられるかというと以下の点からです。

・閉校が決まっている

・視聴者からの投稿

この2点です。

コレコレさんが動画内でこの高校が閉校するということを話していますね。

そのため現在の生徒は3年生だけなんだそうです。

この高知南高校は2023年3月に閉校予定だそうです。

高知県立高知南中学校・高等学校(高知県高知市桟橋通6-2-1)が36年の歴史の幕を閉じます。当校の創立は1987年です。歴史の新しい中高一貫教育実施校ですが、2023年3月をもって閉校予定となります。

引用元:https://final-access.jp/5257

コレコレさんが話していることと一致しますね。

さらにこのような投稿も見つかりました。

これを見る限りコレコレさんの授業を行った高校は高知南高校の可能性は高いのではないかと思われます。

コレコレの授業内容の評判が良い?

コレコレさんの行ったネットリテラシーに関する授業の評判が良いようです。

無償にも関わらず、内容が濃くてわかりやすいという声が多いです。

ネットで活動しているコレコレさんだからこそ、説得力のあるわかりやすい内容でしたね。

コレコレが教師をした高校はどこ?授業内容がためになると評判!まとめ

今回はコレコレさんが教師として訪れた高校についてまとめました。

・コレコレが教師として訪れた高校は高知南高校の可能性が高い

・コレコレの授業内容は評判が良い

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました