高地優吾の大学や高校はどこで偏差値は?学歴を徹底調査!

SixTONESの高地優吾さん、最近よくテレビでも見かけますね!

そんな高地さんは学生時代サッカーに取り組んでいたというような情報もありますよね。

どこの学校に通いながら過ごしていたのか気になりますよね!

今回は【高地優吾の大学や高校はどこで偏差値は?学歴を徹底調査!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

高地健吾の大学は?

画像引用元:https://nsl-enter.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/457/ より引用

高地健吾さんの通っていた大学は和光大学でした。

住所: 東京都町田市 金井ヶ丘5丁目1番1号
電話番号:0449881431

ここの大学の偏差値は35~40だそうです。

高地さんは2012年にこの大学の現代人間学部・こども教育学科へ入学しており、2016年の3月に卒業されていました。

高地さんは高校時代に教師になりたいという夢を掲げており、教員免許を取得するためにこの学科を選択したようですね。

ジャニーズにいながら教師を目指していたなんて意外ですね!

でも高地さんのキャラクター的にものすごく人気な先生になるのは間違いなさそう。

しかし、実際は教員免許を取得していないそうです。

おそらくですが、教員免許を取得するにはかなり履修科目も多いでしょうし、ジャニーズとして活動しながら教員免許を取得することは難しかったのではないでしょうか。

そんな高地さんの卒論テーマは「アイドルについての考察」だそうで、人気者のアイドルになるためにはどうしたら良いかの戦略について書いたそうです。

アイドルだからこそ書ける内容ですね!中身が気になります(笑)

高地優吾の高校は?

高地さんの保土ケ谷高校です。

住所: 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1557
電話番号:0453717781

ここの高校の偏差値は43です。

高地さんがご自身の出身高校について述べられていることはありませんでしたが、Twitterなどから在籍情報が見つかりました。

高地さんは元々中学までサッカーをされていたので、高校でもサッカー部に入る予定でした。

しかし、友達がいつの間にか応募していたHey!say!JUMPの番組『スクール革命』の企画『3年J組!新入生オーディション』がちょうどサッカー部の体験入学の日と被ってしまい、結局ジャニーズのオーディションに行くことになりました!

そしてなんとそこで高地さんは1300人の中から合格しました!

それがきっかけでジャニーズに入所しました。

その後もスクール革命にもレギュラーとして出演し個性的なキャラクターの高地さんは現在でも番組に出演し続けていますね。

そのオーディション後約1か月後には「B.I.Shadow」のメンバーに抜擢されます

入所からわずか1か月で早くもグループに所属するとはすごいですよね!

その翌年に中山優馬さんを含めた「中山優馬W/B.I.Shadow」となり「悪魔な恋」という曲をリリースしました。

しかしこのグループは長く続かずいつの間にか消滅してしまいました。

その後もバックダンサーなどをしながら学業との両立をされていたようですね。

高地優吾の大学や高校はどこで偏差値は?学歴を徹底調査!まとめ

今回はSixTONESの高地優吾さんの大学や高校などの学歴についてまとめました。

・高地優吾の大学は和光大学現代人間学部・こども教育学科
・高地優吾の高校は保土ケ谷高校
・高地優吾は高校生時代にジャニーズに入所した

以上のことがわかりました。

高地さんの今後の活動にも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました