国枝慎吾の子供や嫁の顔画像は?名前は国枝愛でフードマイスター!

車いすテニスのレジェンドと言えばこの方、国枝慎吾選手。

過去には金メダルを3つも獲得していて東京パラリンピックにももちろん出場されます。

そんな国枝選手がここまで長く活躍されているのにはやはり家庭が安定していることも関係しているのではないでしょうか。

国枝さんのお子さんのことやお嫁さんのことが気になります。

今回は【国枝慎吾の子供や嫁の顔画像は?名前は国枝愛でフードマイスター!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

国枝慎吾の子供と嫁の画像は?

国枝選手のお子さんとお嫁さんの画像ですが、まずお嫁さんの画像を見ていただきましょう。

素敵なご夫婦の画像ですよね~!

お嫁さんの名前ですが「国枝愛(くにえだ あい)」さんです。

お二人は2011年に結婚されています。

つまり今年はお二人にとって結婚10年目になるわけですね!

すっ…素敵…!国枝選手粋なことされますね!(笑)

お二人は大学時代の同級生だそうで、出会ってからかなり長い年月一緒にいるわけですね。

お二人の関係性がとても良く、愛さんがとても笑顔が素敵なかわいい方だということがわかりますね。


そして国枝選手と愛さんのお子さんの画像が気になるところですが…。

おそらくですがお二人にお子さんは現在いないと思われます。

そう判断した理由をご説明します。

お嫁さんである愛さんのインスタグラムやツイッターなどで子供に関する表記が特にないことや、国枝選手の海外遠征などに愛さんが付いて行っていることを考えるとお子さんがいる可能性は低いのかなと

100%ではないですが、現在の状況からお子さんがいる可能性は低いと思いました。

国枝慎吾の嫁はアスリートフードマイスター?

そんなお嫁さんである愛さんは「アスリートフードマイスター 3級」という資格を持っているんですね!

アスリートフードマイスターとは…

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。

そのため国枝選手の食事に関しては愛さんが全て管理しているようです。

食事に関しても徹底して作られていることがよくわかります。

なんておいしそうで健康的な献立なんでしょうか!

弁当一つでもこんなに具だくさんでバランスの取れていることがみただけでわかりますね。

私の冷凍食品だらけのお弁当とは違うな…w

さすがアスリートフードマイスターですね。

こんな風にお嫁さんである愛さんの支えがあるからこそ、国枝選手が思い切り競技に集中できるのでしょうね。

愛さんのサポートもあり国枝選手が活躍できている可能性は大いにありそうですね!

国枝慎吾のプロフィール

それでは国枝選手のプロフィールをご紹介します。

名前:国枝慎吾 (くにえだ しんご)
生年月日:1984年2月21日 (2021,8月現在 37歳)
身長:173cm
体重:62kg
出身地:東京都
居住地:千葉県柏市
所属:ユニクロ

国枝選手は9歳の時に脊髄に腫瘍ができてしまいそこから車いす生活になりました。

落ち込んでいた國枝さんに母親が車いすテニスを勧めてくれました。

小学校6年生の時に車いすテニスを始め練習をします。

吉田記念テニス研修センターに通いつづけ、そこで指導を受け国枝選手はどんどん成長していき才能を発揮していきました。

17歳から丸山弘道コーチの指導を受けることになりさらに才能を活かしていくこととなります。

数々の大会に出場し名を残し現在まで活躍されているんですね。

国枝慎吾の子供や嫁の顔画像は?名前は国枝愛でフードマイスター!

今回は車いすテニスの国枝慎吾選手の子供や嫁の顔画像などについてまとめました。

・国枝慎吾の嫁は国枝愛でアスリートフードマイスター
・国枝慎吾に子供はいない可能性が高い
・国枝慎吾と国枝愛は仲が良くサポートしあっている

以上のことがわかりました。

国枝選手の活躍を今後も期待していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました