桑原彰の不倫相手は多屋来夢?特定された理由は?

RADWIMPSのギター担当の桑原彰さんに不倫報道がありました。

不倫をしてもしても繰り返しているようですね。

その桑原さんの不倫相手というのが元モデルの多屋来夢さんだと特定されているようです。

今回は【桑原彰の不倫相手は多屋来夢?特定された理由は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

桑原彰の不倫相手は多屋来夢?

桑原彰さんが元モデルと不倫をしていた報道があり、奥様が不倫相手の家に行ったりして警察沙汰になったりしているようです。

そんな桑原さんの不倫相手として特定されたのが元モデルの多屋来夢さんです。

ハーフのような顔立ちの女性ですね。

ではなぜこの多屋さんが桑原さんの不倫相手として特定されたのでしょうか。

桑原彰の不倫相手が多屋来夢と特定された理由は?

桑原さんの不倫相手として多屋さんが特定された理由は3つの持ち物が週刊誌のものと一致しているからです。

・たまごっちの時計
・靴
・グッチのバッグ

この3点が一致しているため特定に至ったということでしょう。

それではその画像を見ていきたいと思います。

桑原彰の不倫相手が多屋来夢と特定された理由1.たまごっちの時計

文春の報道の画像では多屋さんにはモザイクがかけられて載せられています。

引用元:週刊文春オンライン

顔はわかりませんが、腕の部分に特徴的な時計をしてらっしゃいますね。

白くて黒いボタンが3つついているものです。

そしてこの時計らしきものを多屋さんが過去にインスタグラムにて投稿していました。

こちらの画像は現在は削除されています。

見比べてみるとほぼ形が同じですよね。

こちらは「たまごっちスマート」というもので、腕に付けられるたまごっちなんだそう。

持っておられる方は沢山いるかもしれませんが、画像を削除している辺り、特定を避けようとしていたのかもしれませんね。

これが不倫相手として特定された理由の一つです。

桑原彰の不倫相手が多屋来夢と特定された理由2.靴が一致

そして2つ目の理由が多屋さんの穿いている靴が一致しているということです。

インスタグラムでこのような特徴の靴を投稿しています。

こちらが文春に撮られた画像です。

この靴も一致してますよね。

よくあるスニーカーなどでしたら特定しづらいかもしれませんが、この靴であればわかりやすいですね。

このことも不倫相手と特定される原因の一つですね。

桑原彰の不倫相手が多屋来夢と特定された理由3.グッチのバッグ

そして3つ目の理由はグッチのバッグの一致です。

こちらは多屋さんのインスタ画像です。

グッチのバッグを掛けて撮影されていますね。

そして今回の文春の画像はこちらです。

全く同じですね!

かなりのグッチ好きが伺えますね。


以上の3点の私物の一致から今回多屋さんが桑原さんの不倫相手として特定されました。

一つだけなら、と思いますが、特に特徴的なたまごっちスマートは誰もが持っているものというわけではないので、決定打になってしまいましたね。

多屋来夢のプロフィール

それでは多屋さんのプロフィールをご紹介します。

名前:多屋来夢 (たや らいむ)
生年月日:1997年7月26日 (2021.9月現在 24歳)
出身地:東京都 (日本とアルゼンチンのハーフ)
血液型:O型
身長:161㎝

桑原彰の不倫報道に対する世間の声は?

それでは今回の桑原さんの不倫報道に対する世間の声を見ていきましょう。

スポンサーリンク

桑原彰の不倫相手は多屋来夢?特定された理由は?まとめ

今回はRADWIMPSのギターの桑原彰さんの不倫相手についてまとめました。

・桑原彰の不倫相手は多屋来夢
・桑原彰の不倫相手が特定された理由は「たまごっちスマート」「靴」「グッチのバッグ」

以上のことがわかりました!

不倫はこれだけ週刊誌にすっぱ抜かれるのに辞められない方々が結構いるんですね…。

今後どうなるかも注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました