【特定?】まねきねこで火遊びしたのは誰で店舗の場所は?逮捕されるの?

またもや迷惑行為をしている若者の動画が拡散されています。

これまでにも回転寿司店やうどん店などでの迷惑行為も取り沙汰されています。

もはや迷惑行為というよりも普通に犯罪行為ですね。

そして今度はカラオケ店でも起きてしまいました。

カラオケ「まねきねこ」のお店で若者が火遊びをしていたようです。

火遊びとなると本当に下手すると大火事になり死者等出てしまう可能性があり非常に危険行為です。

果たしてどのような人物がこんなことをしたのでしょうか。

・【特定?】まねきねこで火遊びしたのは誰で店舗の場所は?
・まねきねこで火遊びした人物は逮捕されるの?

・世間の反応は?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

【特定?】まねきねこで火遊びしたのは誰で店舗の場所は?

まずはこちらの動画をご覧ください。

説明せずとも危険なことはすぐわかりますよね。

どうやら店舗においてあるスプレー缶を使いライターで火を出しています。

スプレーを向けられている若者は怯えた表情をしています。

そして、この怯える人物にスプレーとライターを向けた人物について以下の情報が出ています。

・火遊びした人物:ゆうしん
・撮影者:しょうた

おそらく高校生くらいには見えますが学校などについては判明していません。

そして場所についてですが、群馬県高崎市にあるまねきねこだということです。

火遊びして笑っているのはどういう心境なのでしょうか…。

これが万が一他の物に燃え広がりでもしたら取り返しがつかなくなるでしょう。

そういった辺りのことを考えていないためこのような行為をしているのかもしれません。

絶対にしてはいけないことです。

※名前や場所については確実な証拠がないためご了承ください。

まねきねこで火遊びした人物は逮捕されるの?

これについては場合によっては逮捕されるのではないでしょうか。

これまでのスシローやはま寿司などが被害届を出している動きから、まねきねこも被害届を出す可能性があります。

そうなればこの行為は普通に放火未遂になると思われるので、逮捕される可能性もあるでしょう。

放火に関しては本当に罪が重いですし気軽にやることで、人生変わってしまいますしね…。

世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました