ナオミ保育園の保育士Xは誰?顔画像や年齢は?【虐待】

またもや保育士による園児への虐待が発覚しました。

東京世田谷区にある認可保育園、「ナオミ保育園分園ぶどうの木」で起きました。

保育士による虐待は以前静岡県裾野市にある「さくら保育園」での記憶が新しいです。

その際は保育士が逮捕されかなり衝撃な事件でした。

今回虐待をしている人物とはどんな人なのでしょうか。

・ナオミ保育園での園児虐待の概要
・ナオミ保育園の保育士Xは誰?
・ナオミ保育園の保育士Xの顔画像は?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ナオミ保育園での園児虐待の概要

世田谷区にある私立認可保育園、「ナオミ保育園分園ぶどうの木」にて保育士による園児虐待がありました。

2022年10月から11月頃にかけて保育士Xによる虐待があったそうです。

主に密室に閉じ込めたり、給食を与えない、手を捻り上げる、コット(幼児用ベッド)をひっくり返すなどという行為をしていました。

よく園児の閉じ込めが虐待行為としてあげられますが、子供にとっての閉じ込めは本当に恐怖を覚えることでしょう。

そのことで保護者たちから苦情がいき、説明会をしましたが保育園側は詳しく説明せずに上から目線だったとか。

保育園側の対応にも問題がある状態だそうです。

ナオミ保育園の保育士Xは誰?

ナオミ保育園で虐待をしていたXという保育士は誰なのでしょうか。

現時点で名前などは判明していません。

特徴については以下のとおりです。

・金髪
・保護者の前でも叱責する
・自分の閉じ込めのせいでドアを壊した園児に対して叱責する

現時点でわかっていることは金髪の保育士だということです。

ただ、このご時世ですし逮捕の可能性などもあるかもしれないので徐々に名前も判明するでしょう。

分かり次第追記します。

このXは保護者の前でも園児を叱責したりするくらいですので、保護者の目のない状態では虐待を繰り返していたことが伺えますね。

ナオミ保育園の保育士Xの顔画像や年齢は?

顔画像や年齢についても現在不明です。

ただ金髪の保育士で目立ちますし、同じ保育園に通わせている保護者ならすぐにわかるようなことです。

年齢も不明ですが金髪ということですので、もしかしたら若い方の可能性が高いように思えますね。

ネット上ですぐ特定されるかもしれません。

様々な保育士に関する情報が入り次第追記したいと思います。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました