道端ジェシカの子供は何人で何歳?今後の生活はどうなるの?

モデルとして活躍していた道端ジェシカさん。

道端ジェシカさんが2023年3月20日に合成麻薬のMDMAを所持したとして逮捕されました。

道端ジェシカさんのようにモデルとして、そして母としても活躍している方がMDMAを所持していたなんて驚きですよね。

そんな母親としての一面もある道端ジェシカさんですが、子供は何人いて性別や年齢がどうだったのか気になりますね。

ましてや母親が合成麻薬を所持して逮捕されてしまった後は、子供の生活はどうなってしまうのでしょうか。

・道端ジェシカ逮捕の概要
・道端ジェシカの子供は何人で何歳?
・道端ジェシカの子供の今後の生活はどうなるの?

以上についてまとめてみましょう。

スポンサーリンク

道端ジェシカ逮捕の概要

2023年3月20日にモデルの道端ジェシカさんが逮捕されました。

容疑は合成麻薬MDMAの所持ということで麻薬特例法違反の容疑です。

現在使用しているかどうかはわかりませんが、どちらにせよこのような薬物を所持していたことは間違いないようで、今後の捜査でさらに判明してくるでしょう。

道端ジェシカさん自身はMDMAについて「知らない」と容疑を否認しているようです。

ちなみにMDMAという合成麻薬がどのようなものかは以下になります。

MDMAはメチレンジオキシメタンフェタミン(methylenedioxymethamphetamine)という長い薬品名の略です。
内服すると30分程度で多幸感をもたらしその効果が5~6時間続くとされています。「エクスタシー」と俗称されることがあります。

乱用を続けると精神錯乱や記憶障害を引き起こすこともあり、場合によっては死に至るケースもあります。

引用元:MedicalFrontier

いかに危険な薬物かわかりますね。

道端ジェシカの子供は何人で何歳?

道端ジェシカさんの子供ですが、5歳の女の子のJOYちゃん一人です。

顔立ちがスッとしていて道端ジェシカさんに似ていますね。

すごく大人びている顔をしていますね。

このJOYちゃんは道端ジェシカさんがインスタグラムで2017年7月13日に妊娠を報告していました。

その後、10月21日にロサンゼルスで出産したと投稿していました。

道端ジェシカさんの子供はこちらのJOYちゃん一人なのですが、検索すると「道端ジェシカ 二人目(第二子)」という言葉が並びます。

しかし実際には道端ジェシカさんには子供は一人だけです。

おそらく姉である道端カレンさん、そして妹の道端アンジェリカさんがそれぞれ子供が二人いるため、その関連から検索されるようになったのかもしれません。

道端ジェシカの子供の今後の生活はどうなるの?

道端ジェシカさんが今回、MDMA所持容疑で逮捕されてしまいました。

そうなると娘のJOYちゃんは今後どうなるのでしょうか。

誰が育てていくのでしょうか。

道端ジェシカさんは籍は入れてませんが、パートナーであるハリウッドの映画プロデューサーの男性とJOYちゃんとハワイで生活していました。

このパートナーの映画プロデューサーはJOYちゃんの父親なんですね。

そのため、今後はこのパートナーとJOYちゃんが共に生活していくのではないでしょうか。

メディアなどでは家族3人でハワイで過ごす優雅な生活をしていたように見えていたため、このような結果になるとは本当に驚きですよね。

まだこんなに幼い娘がいるので、娘のためにもきちんと頑張って欲しいところですね。

今回は道端ジェシカさんの子供の人数や今後についてまとめました。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました