緑色の顔した女性が通うクロロフィルのお店はどこ?【月曜から夜ふかし】

6月7日放送の【月曜から夜ふかし】で香川県の緑色の顔をした女性について放送されます。

すごいワードですよね…緑色の顔をした女性て何…?(笑)

今回は【緑色の顔した女性が通うクロロフィルのお店はどこ?【月曜から夜ふかし】】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

緑色の顔をした女性とは?

まず、緑色の顔をした女性とは何なのか。

これはとりあえず画像を見ていただきましょうか!

めちゃくちゃ緑ですね!(笑)

これは目の前をこの顔で通られたら二度見、いや三度見くらいしちゃいますね。

何を塗っているんだろう…というかよくこの顔で外出できたなぁ、と思ってしまいます(笑)

逆に素顔が分からないから出られるのかもしれませんね!

香川県の高松市にはこのように緑色の顔をした女性がたまに見られるようです。

緑色の顔はパック?

ではこの緑色のものは何なのでしょうか。

実はこちらは「クロロフィル」という素材のパックなんですね。

このパックは長時間つけることができ効果も持続するそうです。

この方はクロロフィルのパックを美顔教室で施してもらいそのまま帰宅されている途中だそうですよ。

長時間効果が続くので、つけたまま帰られる方もいるそう。

かなりの勇気が必要ですね!

しかしやはり恥ずかしい方もいらっしゃるのでそういった場合は人がいない間にこそこそ車に乗り込みかえる方も多いようですね(笑)

緑色の顔をした女性の通うクロロフィルエステの場所は?

ではこのクロロフィルパックをしてくれるお店はどこにあるのでしょうか。

ここのお店は「クロロフィル美顔教室片原町店」です。

住所:香川県 高松市 片原町4-2 山口ビル2F
電話番号:087-822-3151

片原駅からすぐですので電車だと行きやすいかもしれませんね。

あ、、でもパックするなら車の方がいいかもしれません(笑)

駐車場はないようですが、提携している有料駐車場のサービス券があるそうです

ちなみに、香川県以外にも店舗はありますので是非お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

クロロフィル美顔教室 店舗検索

緑色の顔のクロロフィルパックの値段は?

クロロフィルパックのお値段ですが、どうやら決まった価格はないようなんですね

エステなので人それぞれ使う商品が違ったりするため一概にいくらで、という表記は見当たりませんでした。

ただ口コミなどによりますと、一つの商品が1000円から3000円ほどのものを使用してるからそこまで高額にはならないとの声もありました。

その辺りも価格のことも相談できると思いますので、一度聞いてみると良いかもしれませんね!

公式サイトに細かな費用について書いてあるので気になるかたはこちらからどうぞ!

クロロフィル ブランドメッセージ

緑色の顔のクロロフィルパックの効果は?

ではこのクロロフィルパックの効果はどのようにあるのか口コミを見てみましょう。

・当時は真っ赤なニキビばかりでしたが、パックを繰り返すうちにどんどん小さくなっていって、跡が消えていくのも早かったです。そして不要な皮膚が剥がれるのがわかるので、言葉通り一皮向けたという感じになります!つるつる、ふわふわなお肌になりますよ。

・使いだしてから大分ニキビが減りました。

・私の中ではNo. 1商品パックをした人にだけわかる!くり返しやりたくなるパックです。毛穴やくすみ解消され美肌効果アリです♪

このパックは使い続けると効果を発揮するようで、特にニキビに効果があるようですね。

お肌の悩みがある方や興味ある方は是非試してみてはいかがでしょうか。

緑色の顔した女性が通うクロロフィルのお店はどこ?【月曜から夜ふかし】まとめ

今回は月曜から夜ふかしの緑色の顔をした女性の通うお店の場所についてまとめました。

・緑色の顔をした女性のパックはクロロフィルパックだった
・緑色の顔をした女性の店舗は「クロロフィル美顔教室片原町店」
・クロロフィルパックの効果は肌がきれいになる

以上のことがわかりました。

緑色の顔をした女性は綺麗になるためにこのようにパックをつけられていたんですね!

でも店舗は香川県以外にもあるのでもしかしたら、実は全国に緑色の顔をした女性は実はいるのかもしれませんね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました