三木谷浩史の性癖がヤバイ?お金を使い何をさせてた?【ガーシー】

ガーシーさんが選挙で当選し議員となりました。

その後の配信にて三木谷社長について新たな暴露をしていました。

ガーシーさんは三木谷社長の性癖について話していたんですね。

今回は【三木谷浩史の性癖がヤバイ?お金を使い何をさせてた?【ガーシー】】について調べてみます。

※ガーシーさんの発言だけなので事実かどうかについて判断しかねますのでご了承ください。

スポンサーリンク

三木谷浩史の性癖がヤバイ?【ガーシー】

ガーシーさんの配信にて三木谷社長のヤバイ性癖が暴露されました。

三木谷社長は女性に対して、お金を払って様々な関係を持っていたそうです。

基本的にお金を使い自分の思うとおりに女性に指示していたそうですね。

ガーシーさん曰く多くの女性が被害にあっているんだそうです。

では具体的に何を女性にさせていたのか見ていきます。

三木谷浩史はお金を使い女性に何をさせていた?【ガーシー】

三木谷社長が女性にしていたことは以下のとおりです。

三木谷社長は女性と性行為が終わった後現金を置いていく

・現金は一人一人金額が違う(中途半端な44万円や15万円など)

・ガーシーさん曰く【女性の点数】としてその金額にしている

・ハワイの女性に月100万を渡してパンツを履かさずにひざ枕をさせる

これが事実ならちょっと驚きですね。

証拠はあるということなので今後またその辺りも動画で出す可能性も考えられます。

この内容について様々な声が上がっています。

三木谷浩史の性癖がヤバイ?お金を使い何をさせてた?【ガーシー】まとめ

今回は三木谷社長の性癖や女性にお金を使いなにをしたのかまとめました。

・性行為をした女性に点数をつけ、その分の金額を渡す

・月100万円でノーパン膝枕を要望してさせていた

以上のことがわかりました。

政治家となったガーシーさんが今後どのような暴露をしていくのか注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました