三宅健の結婚相手は比留川游で馴れ初めは?経歴やプロフィールが気になる!

2021年11月1日にてV6は解散されます。

V6メンバーの三宅健さんがそろそろ結婚されるのではないかと巷で話題になっています。

そのお相手は比留川游さんだとされています。

お相手の比留川游さんとはどのような方なのでしょうか。

今回は【三宅健の結婚相手は比留川游で馴れ初めは?経歴や顔画像が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

三宅健の結婚相手は比留川游?

三宅健さんの結婚相手は比留川游さんではないかと噂されています。

お二人は以前から週刊誌などでも交際報道がされていて、破局したといった話題はまったくありません。

初めに熱愛が発覚したのは2019年の6月だったそうですね。

その後度々報道され2019年10月27日には週刊文春でこのような報道がありました。

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。   2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。  

取材班は10月24日、バイクで帰宅した三宅に交際の有無や結婚の可能性について直撃したが、小声で「事務所に聞いてください」。フルフェイスのヘルメットを脱ぐこともなく、記者の名刺を受け取り、足早に自宅に入ってしまった。  

双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

引用元:週刊文春

三宅さんの自宅でお二人で過ごしていて既に良い恋人関係なことが伺えますね。

しかも2台のスペースインベーダーのゲーム機とな…?

ガチのやつですね…一人一台使うんですよねw

どうやらこのゲーム機だそうです。

すげええええwこんなの2台置けるくらい広いんですね!三宅さんの自宅は!(そっち?w)

でもこのゲームを一緒にやれる関係って素敵ですね!

さらに2020年2月25日にもお二人のデート報道がありました。

2人が再び姿を現したのは、2時間後の午後10時過ぎ。電話しながら歩く三宅を笑顔で見つめる比留川。駐車場に到着し、助手席に彼女を乗せると、車は三宅の自宅方面へと走り去っていった――。

昨年6月に一部週刊誌で交際が報じられた2人。それから8カ月、2人は着実に絆を強めていた。

この日、比留川の左手薬指にはきらりと光る指輪が――。不惑を迎えた三宅は真剣に彼女と向き合っているようだ。

「これまで数々の女性と噂になった三宅さん。20代のころはインタビューでも『全然、結婚願望がない』とよく語っていました。しかし、30代になってからは徐々に結婚を意識するようになったそうです」(前出・音楽関係者)

引用元:女性自身

交際が8か月たって、変わったことは比留川さんが指輪をしているということですね。

少しわかりづらいかもしれませんが、左での薬指に指輪をされているんですねー。

交際8か月で既に指輪のプレゼントをされていることから三宅さんは確実に結婚する意志があるのではないでしょうか。

元々三宅さんは40歳までは結婚しないという風にファンに公言されていました。

しかし三宅さんも現在42歳。(見た目からは全くわからないですけどね!)

そしてV6も解散するということで、一つの節目を迎える三宅さん。

ひと段落したところでの結婚発表する可能性がありますね!

三宅健と比留川游の馴れ初めは?

そんなお二人の馴れ初めが気になりますよね。

はっきりした馴れ初めなどはわかっていませんが、週刊誌でこのような文章がありました。

昨年、三宅さんは歌舞伎に挑戦したのですが、あまりのハードさに体調を崩してしまいました。その時に出会ったのが比留川さんでした。

引用元:女性自身

こちらは2020年の女性自身の内容です。

2019年2月に三宅さんが市川海老蔵さんと共に共演された歌舞伎「六本木歌舞伎」がありました。

その際に体調を崩し、その時に比留川さんと出会ったようですね。

体調を崩している時に比留川さんと出会い親密な関係になっていったと思われますね。

比留川游の経歴やプロフィール

それでは比留川さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

名前:比留川游 (ひるかわ ゆう)
生年月日:1986年2月5日 (2021年10月現在. 35歳)
出身地:神奈川県
職業:モデル
趣味:映画鑑賞・ダンス
事務所:スターダスト

比留川さんは高校時代に美容室で同じ事務所の先輩である土屋アンナさんに「すごくかわいい子がいる」とスカウトされたことによりモデル活動を始めました。

確かに、こんな美人の子がいたら二度見ならぬ何度見してしまいますよねw

24歳の時には、ハワイ・マウイ島で二ヶ月間の語学留学をしているので、英語も少々話せるのではないでしょうか。

2014年にはドラマ「かなたの子」に出演し女優としても活動されました。

花王のCMにも出演し話題になりましたね。

ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍中です。

三宅健の結婚相手は比留川游で馴れ初めは?経歴や顔画像が気になる!まとめ

今回は三宅健さんの結婚相手であろう比留川游さんとの馴れ初めや、プロフィールなどをまとめました。

・三宅健と比留川游は2019年2月頃に出会っている
・三宅健と比留川游はインベーダーゲームをする関係
・比留川游は高校生からモデルとして活動してる

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました