【2023年】宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花?匂わせや好きなタイプを調査!

ドラマ「君の花になる」に出演やCMなどで最近人気急上昇中の世琉弥さん!

演技力やかっこよい姿が若い女性に人気ですね。

そんな宮世琉弥さんいは現在彼女がいるのでしょうか?

・【2023年】宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花?
・宮世琉弥の匂わせや好きなタイプを調査!
・世間の反応は?

今回は以上についてまとめます。

スポンサーリンク

【2023年】宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花?

宮世琉弥さんの彼女を調べると女優の「田鍋梨々花」さんが相手だとうわさが出ています。

田鍋梨々花さんは雑誌『Seventeen』の専属モデルを経験した後女優になっており宮世琉弥さんと同い年の19歳です。(2023年現在)

お二人は2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演しているんですね。

共演すると割と交際が噂されがちですが、なぜこのお二人に噂がでたのでしょうか。

その理由はお二人の「匂わせ」だそうです。

宮世琉弥の匂わせや好きなタイプを調査!

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんには5つほど匂わせがあるとされています。

1:ディズニーデート
2:お揃いのアイコン
3:お揃いのiPhoneケース
4:誕生日背景が似ている
5:幼少期の画像をアップ

それぞれどのような匂わせなのか見てみましょう。

1:ディズニーデート

こちらは2019年5月、熊谷江里子さんがインスタグラムへ投稿した画像です。

このメンバーはドラマ「パーフェクトワールド」で共演しているメンバーなんですね。

二人きりではないですがこれがダブルデートしているのではないかと思われたようです。

確かにパッと見るとそう思えますね。

それに加えその画像を投稿者である熊谷江里子さんがのちに削除してしまったために、余計ファンから怪しまれることになったんだとか。

ただこのメンバーでディズニーに行き、それを投稿するということは特に交際しているわけではなく、それほど仲が良いということではないでしょうか。

交際が世間に隠しているのであればこのような投稿はしないでしょう。

2:お揃いのアイコン

次の匂わせ疑惑はインスタグラムのアイコンが似ていることです。

現在は違うアイコンになっていますが、以前はお二人のポーズがよく似ていました。

これがファンの中では匂わせではないかと言われています。

確かに数あるであろう画像からたまたま同じようなポーズになったというのは気になるところではありますね。

3:お揃いのiPhoneケース

続いての匂わせはお揃いのiPhoneケースです。

色違いではありますが同じケースを利用していることがわかります。

同じ色違いのケースということで匂わせのような感じもしますよね。

ただ、特徴のあるケースで色違いなら匂わせの確率はあがりますが、このケースはApple純正の充電付きタイプだそうですね。

となると便利機能が付いており使用している人も多いため、必ずしも匂わせとも言い切れないのかなと思います。

4:誕生日背景が似ている

この画像はお二人の誕生日の際に投稿した画像です。

この時はお互い16歳の誕生日です。

どことなく雰囲気や壁の色が似ていますね。

それに気になるのがお二人は誕生日が近いんですね。

田鍋梨々花さんが2003年12月2日で、宮世琉弥さんが2004年1月22日なんですね。

そしてお互いが16歳の時に似たような画像を投稿しているというあたりが匂わせと思う方もいたのかもしれません。

5:幼少期の画像をアップ

続いての匂わせはお二人が幼少期の画像を投稿しているところです。

似たような画像を投稿していることから匂わせと思われているようです。

この画像は宮世琉弥さんが2019年3月で、田鍋梨々花さんは2019年6月に投稿しています。

子供のころの画像の年齢も近いことからそのように思われているのかもしれないですね。


以上が宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんの匂わせと思われる画像です。

匂わせのようなものもありますが、たまたまのようなものがありましたね。

ただ、どの画像も少し古いのもだったりもしますので現時点でお二人が交際している可能性は低いのではないかと個人的に推測します。


ちなみに宮世琉弥さんの好きなタイプは以下のような方だそうです。

・見た目のタイプはない
・話しやすい人がタイプ
・気を遣わず一緒にいて楽な人
・一般常識のある人
・お姉さん的な存在の人
・ショートヘアよりもロングヘア
・暑いとき、髪をすべて頭の上まで持ち上げて風を感じる仕草

見た目で言えばどちらかというとロングヘアが好きで、それ以外にはとくにタイプはないそうです。

見た目より内面で好きになるそうですね。

そして「お姉さん的な存在」については、宮世琉弥さんには3人の妹がいていつも自分が面倒を見るから、逆に恋愛では相手に甘えられる人が良いそうです。

宮世琉弥の彼女や匂わせについて世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました