Miyu(ダンサー)のインスタは?カッコいい画像やダンス動画が気になる!【月旅行】

ZOZO創業者の前澤友作さんが2022年12月9日に月旅行に同行するメンバー10人を発表しました。

前澤友作さんは月周回プロジェクト「dearMoon PROJECT」を立ち上げており今回応募数100万人の中から10人を選抜したそうですね。

その10人のメンバーは国籍もバラバラであり、韓国グループ「BIGBANG」のT.O.Pさんなどもいます。

そしてバックアップメンバーとして唯一日本人として決まった方がダンサーのMiyuさんです。

Miyuさんは国内外で活躍するダンサーであり、数多くのダンスバトルで優勝をしてるほどの実力者です。

そんなMiyuさんの普段の様子が気になりますよね。

・「dearMoon PROJECT」に選抜されたMiyu(ダンサー)とは?
・Miyu(ダンサー)のインスタは?
・Miyu(ダンサー)のカッコいい画像やダンス動画が気になる!

今回は以上の3点について調べてみます。

スポンサーリンク

「dearMoon PROJECT」に選抜されたMiyu(ダンサー)とは?

前澤友作さんが以前からずっと目標としていた月旅行。

この月旅行に参加するメンバーに日本人のMiyuさんが選ばれました。

上記の画像の一番右に写っているのがMiyuさんですね。

Miyuさんはダンサーとして活動されており、世界最高峰のダンスバトル「JUSTE DEBOUT 2017 WORLD FINAL」HOUSE部門で優勝するなど実力者なんですね。

Miyuさんは8歳ごろからダンスを始めており、そのころから様々な大会で優勝もしておりテレビなどにも出演していました。

ダンスで人々を笑顔にしたいと考えているそうで、この月旅行体験も活かしたいと思っているようですね。

Miyu(ダンサー)のインスタは?

Miyuさんのインスタのアカウントはこちらです。

miyudance_

インスタには多くのMiyuさんの画像やダンスの映像が投稿されていますね。

犬を抱いている画像などもあるのでもしかしたら飼っている可能性もあります。

そして世界で活躍しているだけあり多くの国でも撮影している様子も伺えますし、英語も流暢に話せるようです!

Miyu(ダンサー)のカッコいい画像やダンス動画が気になる!

それではMiyuさんのカッコいい画像や素敵なダンス動画をいくつかご紹介します。

素敵なカッコいい画像ですね。

さらにダンスもすごい動きですね…!

人間ってあんなに細かく足って動かせるんですね…驚きです(笑)

Miyuさんはこのようなダンスを創作しているようですね。



今回は前澤友作さんの月旅行メンバーに抜擢されたダンサーのMiyuさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました