ムロツヨシの結婚相手は?黒木華との噂は本当で同じマンション?

ここ最近のドラマでは毎回のように出演されている俳優のムロツヨシさん。

どんな演技をされていても、役になりきる姿には本当に楽しませてもらいますよね。

そんなムロツヨシさんですが、現在結婚されているのでしょうか。

役柄として夫婦役などをやられることもありますが、実際はどうなのか実はあまり知られていないように思われます。

そのため今回は【ムロツヨシの結婚相手は?黒木華との噂は本当で同じマンション?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ムロツヨシの結婚相手は誰?

ムロツヨシさんの結婚相手がどなたなのか気になるところですが…。

結論から申しますと、ムロツヨシさんは現在結婚されておりません!

現在は独身なんですね~。

正直個人的にはちょっと意外と言うか驚きましたね!

現在ムロツヨシさんは45歳ですし、すごく落ち着いた雰囲気がありますよね。

何となくですが、奥さんもいてお子さんもいらっしゃるようなイメージを勝手に持っていたので、独身だということは意外でした!

そのため、結婚相手はいないということがわかりました。

ムロツヨシは結婚する気はある?

ただムロツヨシさんはモテる方だと思われます。

後述しますが、ムロツヨシさんは女性からかなり人気が高く、おそらく芸能界からも愛されキャラなんだということが伺えます。

なので、ムロツヨシさんと結婚したいと考える女性は多いのだと思います。

そう考えるとムロツヨシさん自身が結婚する予定があるのか気になりますよね。

ムロツヨシさんはその時々によって結婚願望がないと言ったり、ないわけではないというように思いが変わったりするようです。


実はムロツヨシさんは4歳の時に両親が離婚されています。

その後親権は父親になったのですが、父親が新しい女性と過ごすようになりムロツヨシさんとお姉さんは親戚の家で過ごすようになったそうです。

親戚の家では育ててもらっているという思いで、常に明るく振舞っていたそうですよ。

幼少期からそのような気を遣うような生活をされていたんですね…。

今も明るく愛されキャラなのもこういった気遣いをされていた経験からなのでしょうかね。

そういう経験をしてきたから、もしかしたら結婚願望がそこまでない可能性もありますね

結婚するしないに関わらず、ムロツヨシさんには幸せに過ごしていただきたいと思います。

ムロツヨシと黒木華の噂は?

ムロツヨシさんと黒木華さんには交際している噂があるのです。

元々はムロツヨシさんのマンションに黒木さんが度々入っていく姿からそういう噂がたったとされています。

しかし、実際にはそのマンションは黒木さんの自宅マンションでもあるため、ただ自宅に帰ってきているだけというものでした。

その上、ムロツヨシさんは黒木さんは家に来る関係だということを公に話をされているんですね。

「一時は熱愛疑惑が囁かれましたが、ムロはテレビ番組で『黒木さんは家に来る関係』と公言。自炊が得意なムロが手料理を振る舞うこともあるようです。一方の黒木は酒豪としても知られていますが、『ムロさんとなら何時間でも飲んでいられる』と語っており、今のところは友人関係の域を出ていません。2人の恋仲を暴こうとフライデーも黒木を追跡したのでしょうが、決定的シーンは抑えられなかったようですね」(週刊誌記者)

引用元:exciteニュース

おそらく、実際に交際していたら公には話しづらいとは思いますので、現在は仲の良い友人なのでしょう

それにしてもムロツヨシさんが手料理を振舞ってくれるなんていいですね~!

黒木さんが羨ましいです!(笑)

このお二人が今後恋人関係になる可能性は低くはないですが、個人的にはなさそうなのではないかと…。

実はムロツヨシさんと過去噂になった女優さんは実はみんなその後に結婚されるんですよね!

過去、ムロツヨシさんと噂になった方が、木南晴夏さん、佐藤仁美さん、水川あさみさん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん。

みなさん結婚されていますよね!

こういったことからムロツヨシさんと噂になるとその後結婚する、という風に噂されているんです。

そのため、もしかしたら今後黒木さんがどなたかと結婚する可能性があるのではないかと個人的には考えちゃいますね。

それがムロツヨシさんの可能性もゼロではないですけどね!(゚∀゚)

ムロツヨシと結婚したい人が続出?

芸能界でも世間からも評判の良いムロツヨシさんと結婚したいと思っている方がかなりいることがわかりました。

一部ですが、みなさんの声をご紹介します!

ムロツヨシさん大人気です(笑)

確かにムロツヨシさんと一緒だったら何事も楽しく捉えられて良い人生がおくれそうですよね。

ムロツヨシの結婚相手は?黒木華との噂は本当で同じマンション?まとめ

今回はムロツヨシさんの結婚相手のことや黒木華さんとの噂についてまとめました。

・ムロツヨシは現在独身
・ムロツヨシと共演した女性はみんなその後結婚している
・ムロツヨシと黒木華は家に行く間柄だが現在は交際していない様子
・ムロツヨシと結婚したい方が続出している

以上のことがわかりました!

私も元々ムロツヨシさんは好きですが、今回調べたことでさらに魅力を感じましたね。

今後のムロツヨシさんにも注目していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました