【動画】そうまの炎上理由は?未成年に対する卑猥音声要求で活動休止!

人気歌い手である「騎士A」のメンバーであるそうまさんが活動休止を発表しました。

その活動休止になってしまった理由は、そうまさんの炎上が関係しています。

コレコレさんの配信によってある未成年とそうまさんのやりとりが告発されました。

一体どのような内容でだったのでしょうか。

今回は【【動画】そうまの炎上理由は?未成年に対する卑猥音声要求で活動休止!】について調べてみました。

スポンサーリンク

【動画】そうまの炎上理由は?

そうまさんの炎上理由は「未成年に対する卑猥な音声の要求」です。

そうまさんが今から2~3年前に当時14歳の女性に対し、卑猥な会話のやり取りを要求していたそうです。

こちらの動画の13:25辺りからこのそうまさんの件について取り上げています。

大体の流れを書いてみると…。

・2018年にそうまと14歳女性が「Koetomo」というアプリで出会う
・この14歳女性に卑猥な音声を要求
・電話でも卑猥なやり取りをさせていた
・暴露したら学校や住所を特定するとそうまに脅された
・そのため告発できず今になり暴露した

という流れだそうです。

配信内容を聞いていてもわかる通り、やりとりでは14歳女性もノリノリなところもありますが、コレコレさんが言う通り大人であればそこに乗っかるのは違いますよね。

ましてや14歳の子ですので、まだ知らないことも多くあるわけです。

こういった行為に対して炎上してしまったんですね。

【動画】そうまの言い訳は?

さらに炎上した理由ですが、この告発内容に対して相馬さん本人が当初認めていなかった点です。

この14歳の女性の告発後に、多くのそうまさんのファンが女性の捏造だという風に非難していたんですね。

そのため女性はかなり傷ついてしまいました。

そうまさんはそれに乗っかるのか、メンバーとの話し合いでも認めるそぶりはありませんでした。

動画内でコレコレさんが紹介している通り、嘘はついていないというようにメンバーに対して話しています。

しかし、結果的にコレコレさん本人に詰められて曖昧ながら認めるような言葉を話し始めました。

やってると思います」だの「言わないと思うんですよ」などと中途半端に認めたり認めなかったり言い訳をしているのがどうかと思いますが…。


結果的にこの後そうまさんがツイキャスでファンに対してこの行為が事実であったことを認めました。

そして活動休止に至ったということになります。

騎士Aから脱退とか解散とかの話はどうなるかはわかりませんが、メンバーとの関係もありますし今後どうなるかはまだわかりませんね。

【動画】そうまの炎上理由は?未成年に対する卑猥音声要求で活動休止!まとめ

今回は騎士Aのそうまさんの炎上理由や、内容についてまとめました。

・そうまの炎上理由は「未成年への卑猥な音声要求」
・そうまは嘘に嘘を重ねていた
・そうまの活動休止はいつまでかはわからない

以上のことがわかりました。

相手の女性がこの時期になって告発したということはそれだけずっと心に残ってしまった経験だったということでしょう。

本当に反省してもらいたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました