ナルシストルーは退場する?光落ちして仲間になる可能性は?【デパプリ】

デパプリのナルシストルーの退場について話題となっています。

敵であるブンドル団のナルシストルーですがかなり人気が高いキャラクターなんですね。

そんなナルシストルーはいつ退場するのか、もしくは味方になる可能性があるのか気になる方も多いのではないでしょうか!

今回は【ナルシストルーは退場する?光落ちして仲間になる可能性は?【デパプリ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ナルシストルーは退場する?【デパプリ】

結論から申しますと、ナルシストルーが退場するかについてはハッキリわかっていません。

ただ、ジェントルーがフィナーレとなり、戦いの場には必ずナルシストルーが出てきて現段階(2022年8月14日)では約10回以上出てきています。

そしておそらくナルシストルーがいなくなるとセレクトルーが出てくるはずです。

そのためナルシストルーがどこかのタイミングで退場になる可能性もありますよね。

ただ、退場するにしても時期については様々な意見がありました。

時期的にも夏という話もあれば、ナルシストルーのぬいぐるみの到着が来年1月ということから、その辺りまでは登場しているのではないか、という噂もありますね。

確かに1月にぬいぐるみが届くのに、その前に退場してしまうのは楽しみにしてる方にとっては寂しいですよね。

そのため、この夏での退場は可能性としては低いのかもしれないですね。

ナルシストルーが光落ちして仲間になる可能性は?【デパプリ】

ではナルシストルーが仲間になる可能性はあるのでしょうか。

プリキュアでは過去にも敵だったキャラクターが最終的には仲間や味方になることがありますよね。

そのようなことからナルシストルーも光落ちして仲間になる可能性はあるのではないでしょうか。

てゆーか(←セレクトルーさんぽくw)むしろ退場していなくなってしまうなら味方でも何でも出ていてほしいという願望でもありますが…(笑)

しかしジェントルーがキュアフィナーレになっていますし、これ以上戦う味方が増える可能性は低いかもしれませんね。

様々な思いがありますね。

個人的にはどのような立ち位置になったとしてもナルシストルーは登場していてほしいですね。

ナルシストルーは退場する?光落ちして仲間になる可能性は?【デパプリ】まとめ

今回はデパプリのナルシストルーが退場のあるのか、その後はどうなるのかなどについてまとめました。

・ナルシストルーが退場するかは判明していない

・ナルシストルーが光落ちして味方や仲間になる可能性もある

・ナルシストルーがそのままプリキュアにやられて退場する可能性もある

以上のことがわかりました。

どのキャラクターも魅力的ですし、ずっと出ていてほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました