ナルシストルーは品田拓海?ブンドル団に洗脳されている?【デパプリ】

ブンドル団の一員であるナルシストルー。

キャラクターとイケメンということもあり人気キャラとなっていますね!

そんなナルシストルーを調べると「ナルシストルーは品田拓海なのではないか?」という疑問が多くネット上で見られます。

果たしてナルシストルーと品田拓海は同一人物なのでしょうか?

今回は【ナルシストルーは品田拓海?ブンドル団に洗脳されている?【デパプリ】】について調べてみます!

デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?

スポンサーリンク

ナルシストルーは品田拓海?【デパプリ】

結論から申しますと、個人的にはナルシストルーと品田拓海は同一人物ではないと思っています。

その理由は以下のとおりです。

・声優が違う
・品田拓海はタキシード仮面(?)の可能性のほうが高い

この2点です。

1つ目の理由である「声優が違う」について説明します。

品田拓海の声優は内田雄馬さんです。

そしてナルシストルーの声優は阪口周平さんですね。

声優が違うということは同一人物である可能性は低いのではないかなと思われます。

かつてブンドル団であったジェントルーは菓彩あまねとしても登場していました。

その際のEDではジェントルーの声優は茅野愛衣さんと表記されていましたが、菓彩あまね自体の名前はありませんでした。

声は同一人物なので同じであるため表記されていなかったのです。

このことからも、ナルシストルーが品田拓海である可能性は低いと判断しました。

そして2つ目の理由は「品田拓海はタキシード仮面(?)の可能性のほうが高い」ということです。

デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?

上記記事にも詳細がありますが、品田拓海はOPにも出ているタキシード仮面なような格好をしたキャラクターの可能性の方が濃厚なんですね。

そのためナルシストルーの可能性は低いと考えました。

以上がナルシストルーと品田拓海が同一人物ではないと思う理由です。

ただ、あくまで個人的な推測でもありますので結果は放送を楽しみにしています(笑)

品田拓海はブンドル団に洗脳されている?【デパプリ】

ナルシストルート品田拓海が同一人物だと考えられている理由に「ブンドル団に洗脳されている」というような声もあります。

ジェントルー同様にブンドル団に洗脳されている説もあるんですね。

確かにこの説も事実なら面白そうですし、すごい個人的には興味があります(笑)

しかし、そうなるとやはり声優の問題も違和感を感じますので可能性は低めなのではないかなぁと思います。

ジェントルーが菓彩あまねとなったため今後はナルシストルーがメインの敵キャラとして見られるのも楽しみですね。

ナルシストルーは品田拓海?ブンドル団に洗脳されている?【デパプリ】まとめ

今回はデパプリのナルシストルーと品田拓海が同一人物かどうかについてまとめました。

・ナルシストルーと品田拓海が同一人物の可能性は低い
・品田拓海はタキシード仮面の可能性が濃厚

以上のことがわかりました。

個人的には二人が同一人物の可能性は低いとおもっているのですが、どんでん返しなどもあるかもしれないので放送を待ってみたいと思います!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました