夏目三久は妊娠してる?引退の原因はおめでたの可能性?

夏目ちゃんこと夏目三久さんが秋に芸能界を引退されると【怒り新党】で発表されました。

すごく驚きましたよね!

あさチャン!は卒業することは私も知っていたので、仕事量をセーブしたりするかなと個人的には思っていましたが、まさか引退とは…!

でも有吉さんの安らげる場所を作ってあげたいと思う夏目ちゃんは、本当に有吉さんのことを考えているんですね。

しかし、もしかしたら実は夏目ちゃんがおめでた(妊娠)なのではないかと話題になっています!

今回は【夏目三久は妊娠してる?引退の原因はおめでたの可能性?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

夏目三久は妊娠してる?

夏目ちゃんが妊娠してるかもしれないと話題になったのは、皆さんご存知怒り新党の番組でのことです。

そこでは夏目ちゃんが、2021年の秋になったら芸能界をを引退することを発表しました。

その様子を見ていた視聴者の方からこのような疑問が数多くあがりました!

このように多くの視聴者の方から夏目ちゃんが妊娠しているのではないか、という声があがったんですね。

夏目三久が妊娠しているかもしれない理由は?

ではなぜテレビを見ていた視聴者の方は夏目ちゃんが妊娠しているのかもしれないと思ったのか、見ていきます!

理由1:夏目三久の服装

まず一つ目の理由は夏目ちゃんの服装です。

今回の夏目ちゃんの服装は黒色のワンピースのようなドレスのような服装です。(すみません、服とか疎くてワンピースとしか出てこない(笑))

体のラインがあまりわからないようなファッションですよね。

妊婦さんは実際体をあまり締め付けないような、ゆったりしたデザインの服装をしている方が多いです

この理由がおめでたなのではないかと言われた理由の一つです。

理由2:夏目三久の体型

もう一つの理由は夏目ちゃんの体型についてです。

視聴者の方曰く「ぽっちゃりした」「ふっくらした」というふうに感じたそうです。

妊娠すると人にもよりますが、体つきが変化し体重が増えることがあります。

ちなみに私はだいぶ体型変わりました!←聞いてない(笑)

そのため妊娠したから少しふっくらしたのではないか、と感じた方が結構いたようですね。

それでも夏目ちゃんは相変わらず綺麗でお上品でしたよね。

理由3:夏目三久の引退時期

そして最後の理由は夏目ちゃんの引退時期です。

夏目ちゃんは秋に引退すると仰っていました。

何故今年いっぱいとかではなく秋と決まったのか

その理由が夏目ちゃんが妊娠してるからではないか。ということです。

例えばですが、もし現在妊娠3,4か月くらいだとします。

そうすると出産予定日は11月くらいになります。

大体秋から冬にかけてですよね。

出産前までお仕事をして引退してから子育てに集中するのではないか、と視聴者の方も感じたようです。

もし本当にそうだとしたら、秋までのどこかでそういった報告等もあるのかもしれませんね。


このようないくつかの原因から夏目ちゃんがおめでたなのではないかという説が出てきたようですね。

実際夏目三久は妊娠しているのか?

では実際夏目ちゃんが妊娠しているのかどうかですが…。

答えはわかりません!!(キッパリ(笑))

こればかりはそういった報告もないですし、明らかに夏目ちゃんのお腹が出ているといったような信憑性のある情報はありません。

ただ、これだけみなさんが気になったということはその可能性もあるとも思います!

私個人の考えですが、夏目ちゃんの落ち着いた雰囲気や覚悟を決めて引退すると決めているあたりからも、おめでたの可能性はあるのかなぁ~と思いました!

このあたりはまた情報が入り次第追記しますね!

夏目三久は妊娠してる?引退の原因はおめでたの可能性?まとめ

今回は夏目ちゃんが妊娠しているのか、引退原因はおめでたなのか、などについてまとめました!

・夏目三久が妊娠しているのか、と思われた発端は怒り新党
・夏目三久が妊娠していると思われた理由は「服装」「体形」「引退時期」
・夏目三久が妊娠しているかは定かではない

以上のことがわかりました!

夏目ちゃんが秋までしかテレビで見ることができないのは寂しくなりますね。

毎日あさチャン!を見ている私からしたら夏目ちゃんが見れなくなるのは残念です!

しかし、今後は妻として有吉さんを支えてくれるでしょうね。

秋までの夏目ちゃんのご活躍も見ていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました