ねこくん(西川雄大)のwikiプロフは?経歴や大学や高校はどこ?彼女はいる?

人気ゲーム実況者であるねこくん!が大麻所持で逮捕されました。

約90万人もの登録者がいて主にフォートナイトの実況をしていて子供からも人気があったねこくん。

そんなねこくんのwiki風プロフィールや経歴が気になります。

今回は【ねこくん(西川雄大)のwikiプロフは?経歴や大学や高校はどこ?彼女はいる?】について調べてみました。

スポンサーリンク

ねこくん(西川雄大)wiki風プロフィールは?

ねこくんのプロフィールを見てみます。

名前:ねこくん!
本名:西川雄大 (にしかわ ゆうだい)
生年月日:2000年4月24日 (2022年4月現在22歳)
出身地:滋賀県
身長:183㎝
職業:YouTuber・ゲーム実況者


ねこくんの本名は今回の大麻所持で逮捕されたことにより西川雄大と判明しました。

身長も高く、顔出ししていてゲームも上手でわかりやすいと評判で人気の高いゲーム実況者です。

ねこくん(西川雄大)の経歴は?

ねこくんの経歴をみていきます。

「ねこくんの経歴」

・小学生の頃は通知表が◎ばかり

・中学生ではモテたいがためにバスケ部に所属
・強豪校でプロの前座としても出場経験あり
・身長も高く活躍するが、エースばかりにボールが回ることが嫌で退部
・中学2年からゲームを始める(フォートナイト・PUBG)
・中1から中3まで彼女がいた

・高校へ入学するがゲームのために退学し、通信制の高校に編入
・ゲームにすべてを注ぎ込み、大学進学はしていない

・高校卒業後YouTuberとして活動始める

このような経歴を持っています。

小学校の頃から成績が良かったのですが、それでもゲームと出会いゲームの世界で生きていくことを決めたんですね。

高校もゲームを極めるために通信制にするというのは相当覚悟や勇気がいると思います。

実際にそれでフォートナイトで元世界1位やアジア1位になれたわけです。

好きなことに対しての向き合い方が凄いですね。

ねこくん(西川雄大)の大学や高校はどこ?

先述したように、ねこくんは大学には進学していません。

高校は通信制の高校に日曜日だけ通っていたそうですが、どこの高校かは判明していないようです。

また新たな情報が入り次第追記します。

ねこくん(西川雄大)に彼女はいる?

ねこくんは過去に彼女がいたことを2018年11月に投稿された動画で話していたそうです。

現在その動画は削除されてしまっていますが、その中では…。

・彼女はかわいい
・彼女には俺から告白した
・彼女は頭がとても良い人

このような女性だと話していました。

しかし、2019年には彼女と別れてしまったような投稿をしていました。

現在はおそらく彼女はいないのではないでしょうか。

ねこくん(西川雄大)のwikiプロフは?経歴や大学や高校はどこ?彼女はいる?まとめ

今回はゲーム実況者のねこくん(西川雄大)のwiki風プロフィールや経歴、彼女のことについてまとめました。

・ねこくん(西川雄大)は中学生からゲームを始めた
・ねこくん(西川雄大)はゲームのために通信制の高校に通い、大学進学はしていない
・ねこくん(西川雄大)は2018年ごろまでは彼女がいた

以上のことがわかりました。

これまで頑張ってきていただけに、大麻で逮捕は残念ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました