【炎上】ずまは悪人?ロットへのは態度は嘘だった?今後の活動は?

コレコレさんの配信にて二人組のYouTuber「虹色侍」のずまさんが炎上しています。

ずまさんはロットさんという相方と活動していましたが、ロットさんが精神を病んでしまい2人で活動できていませんでした。

その間ロットさんのことを待ち続けているようにファンの前には見せていました。

しかし実際にはそれとは真逆で、ロットさんに対して虹色侍の権利のなどを脅して手に入れたりしていたようです。

仲が良いと思っていた二人だったため驚きですね。

そこで今回は…。

・ずまはロットに何をした?

・ずまは悪人でロットに対する態度も嘘?

・虹色侍の今後の活動は?

について調査します!

スポンサーリンク

ずまはロットに何をした?

結論から申しますと、ずまさんは入院中のロットさんに「虹色侍」をやめてもらいYouTubeに関する権利を売れ、と伝えたそうです。

精神的に辛い状況になり入院していたロットさんに、突然の虹色侍をやめてもらう、と言われたそうです。

さらには撮影機材などの道具などの権利をもずまさんに渡すよう言われたそうですね。

その内容が書かれた同意書に、はんこを押せと4時間も詰め寄ったんだとか。

あまりにしつこく面倒と感じたにロットさんはその場で押したてしまいました。

しばらくは同意書通りに生活していましたが、ロットさんの母親がその身勝手な内容に納得がいかなかったそうです。

弁護士を立て結果的にその内容は白紙になりましたが、現在はずまさんがロットさんに「200万円でYouTubeの権利を売れ」と話していたんですね

これまで一緒にやってきた相方に対してなぜこんなことを言うのでしょうか…。

ずまは悪人でロットに対する態度も嘘?

ずまさんは悪人なのでしょうか。

正直悪人というほどとんでもない悪い事をしている訳ではないですが、嘘をついていたことは事実です。

ずまさんはロットさんに対して裏では先述したような行為を行っていますが、ファンの前ではずまさんの復帰を待っているように振る舞っていました。

ファンの前ではこのように説明し復帰したらすぐにでも活動再開させるものだと思っていた方も多いでしょう。

しかし現在ロットさんは復帰しているのにも関わらず、ずまさんは復帰報告をしない、ましてや復帰したロットさんのツイートを削除させたして、やってることが正反対です。

実際にはずまさんの話していたことが嘘だったことになってしまいますね…。

もちろん今回はロットさん側の発言だけですので、細かな事実はわからない部分もあります

ただ虹色侍の復帰を待ってた方にしてみればこのずまさんの姿は意外だったでしょうね。

虹色侍の今後は?

虹色侍は今後どうなるのでしょうか。

解散も囁かれていますが、きっと今後何かしらの報告はあるでしょう。

コレコレさんの配信ではロットさんはたまにコラボしたり一緒に歌えたら、など話していましたね。

とりあえず復帰したことを伝えてほしいとも話していました。

ただ今回このような内容が出たため、今後同じような活動をしていくのは難しいかもしれません。

この不仲の二人の歌を聴きたいという方が正直減ってしまう可能性も考えられますしね。

また何か進展がありましたら追記しますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました