沖縄旅行をリークしたNikiの友達は誰?なぜ週刊誌に売ったのか?【ガーシー】

ガーシーchにて緊急事態宣言中に山田孝之さんや、新田真剣佑さん、Nikiさんと沖縄旅行に行った際の話をしてさました。

そこで、なぜ警戒していたにも関わらず週刊誌にバレてしまったのについて語っていました。

結果的には、Nikiさんの友達が週刊誌にリークしたそうです。

そのリークした友達は誰なのでしょうか。

今回は【沖縄旅行をリークしたNikiの友達は誰?なぜ週刊誌に売ったのか?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

沖縄旅行をリークしたNikiの友達は誰?【ガーシー】

結論から申しますと、週刊誌にリークしたとされるNikiさんの友達は判明しませんでした。

ただ、わかる範囲でまとめてみました。

・Nikiとは学生のころから友達でありGPSアプリを入れあう仲

・Nikiが沖縄にいることをGPSで見つけ沖縄入りした

・当時はアイドルのような活動をしていた?

Nikiさんの友達でありガーシーさんも知っていたという女性ですが、現在は一般の方だと推測されます。

芸能活動をしていたとしたらガーシーさんは名前を言うと考えられますしね。

芸能活動をしていたけど、現在は引退したNikiさんの友達だということはわかりました。

リークしたNikiの友達はなぜ週刊誌に売ったのか?【ガーシー】

Nikiさんと友達だった女性はなぜ週刊誌にNikiさんが沖縄に行っていることをリークしたのでしょうか。

この原因はガーシーさんも話していますが【嫉妬】なのではないでしょうな。

互いに芸能活動をしていて、一人が人気だったりプライベートが充実している姿を見ていると嫉妬する気持ちが出てくるのかもしれません。

それでいて緊急事態宣言中に沖縄で楽しんでいる状況がわかったために、ついリークした可能性は考えられますね。

当時はコロナの影響でお仕事も満足にできなかったでしょうし、そういう気持ちになってしまう気持ちもわからなくはないです。

沖縄旅行をリークしたNikiの友達は誰?なぜ週刊誌に売ったのか?【ガーシー】まとめ

今回はガーシーさんの沖縄旅行をリークしたNikiさんの友達についてまとめした。

・Nikiの友達は判明していない

・Nikiの場所をGPS機能で突き止め沖縄に向かった

・現在の二人の関係は不明

以上のことがわかりました。

また新たな情報が入りましたら追記しますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました