野杁俊希の死因にワクチンは関係ある?転倒の原因は?

2023年1月3日に女優赤木春恵さんの孫である野杁俊希さんが亡くなったと報道されました。

野杁俊希さんはLDHに所属しており、俳優として活動をしておりました。

まだ33歳という若さでこの世を去ってしまった野杁俊希さん。

その死因については「階段からの転倒による脳出血」だと思われてますが、一部では「ワクチン」なのではないか、と言われています。

そこで今回は以下のことを調査してみようと思います。

・野杁俊希の訃報
・野杁俊希の死因にワクチンは関係ある?
・野杁俊希の転倒の原因は?
・世間の声

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

野杁俊希の訃報

野杁俊希さんは2022年12月29日に都内の飲食店で階段から転倒し救急搬送されました。

そのままICUに入りましたが、2023年1月2日に脳出血のため亡くなったそうです。

まだ33歳という若さでこれからの活躍が期待されていただけにとても残念ですね。

野杁俊希の死因にワクチンは関係ある?

報道では野杁俊希さんの死因は脳出血となっていますが、一部ではこのような疑惑が出ています。

若い方の急死ということもあり、ワクチンが関係しているのではないかという疑問がある方がいるんですね。

結論から申しますと、野杁俊希さんの死因にワクチンは関係ないのではないかと思われます。

もちろん、100%関係がないとは専門家でもないので言えませんが、今回においては可能性は低いのではないでしょうか。

報道である通り頭部を強打しているため、その影響で脳出血になったと考えられます。

頭を強く打つと本当に危険な状態になりますからね…。

このことから野杁俊希さんの死因は転倒による脳出血で間違いないと考えられますね。

野杁俊希の転倒の原因は?

野杁俊希さんの転倒の原因については判明していません。

33歳という若さであり、報道によるとスケートボードや殺陣が得意だったということです。

そんな運動もこなせる方が階段から転倒してしまったのはなぜでしょうか。

考えられることは「お酒の影響」もしくは「注意不足」ではないかと。

年末の夜ということで、もしかしたら飲食店でお酒を飲んでいたかもしれません。

その影響で何でもない階段で踏み外し、頭を強打してしまったのかもしれません。

お酒がなければ頭を打たないように転倒することもできたかもしれませんが、そういった判断もできないほど酔っていた可能性はありますね。

世間の反応は?

野杁俊希さんの訃報に対する世間の反応を見てみます。

年齢は関係ない。階段は慎重に降りようと思った

階段は本当に危険。皆さんどうかご安全に

スケボーと殺陣が得意な33歳(体幹等結構鍛えてるはず)強打するほど転倒するってどういう状態?

引用元:Twitter

今回は野杁俊希さんの死因や転倒原因についてまとめました。

本当に突然で残念です。ご冥福をお祈りします。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました