おかだゆりは結婚している?旦那は誰?体重や身長が気になる!

着痩せの神として着痩せコーデなどをプロデュースしているおかだゆりさん。

元々は柔道日本3位、レスリング世界3位という経歴を持っているすごい方です。

そんなおかださんですが、現在結婚しているのでしょうか。

そして着痩せコーデを得意としているおかださんの体重なども気になります。

今回は【おかだゆりは結婚している?旦那は誰?体重や身長が気になる!】について調べてみました。

スポンサーリンク

おかだゆりは結婚している?

結論から申し上げますと、おかださんは結婚されています!

いつ頃に結婚したかは定かにはなっていませんが、2016年には既に旦那さんの存在があったことが確認できているので、おそらくレスリングを引退した2012年から2016年の間にご結婚されたんだと思われます。

お子さんについては調べた結果、特に情報がありませんでした。

ブランドを立ち上げて日々忙しいおかださんの様子からすると現在はいないかもしれませんね。

おかだゆりの旦那は誰?

おかださんの旦那さんですが、おかださんが代表取締役を務めるブランドKINGLILYの役員を務めている岡田翔太さんです。

おかださんの旦那さんは元々違う仕事をされていたんですが、おかださんがブランド事業を進めていくことに協力するためにわざわざ仕事を辞めてまで一緒に頑張ってくれたそうです。

そんな旦那さんに対しておかださんはこのように思っていたそうです。

どんなに苦しい時も「絶対に出来るよ!」と励まし、応援し続けてくれた夫には、本当に助けられてきました。

引用元:ATHLETE LIVE

おかださんが苦しい時も旦那さんの励ましと応援があったからこそここまでくることができたんですね。

おかださんはやりたいと決めたら猪突猛進でどんどん進めるタイプだそうですが、逆に旦那さんは計画性を持って堅実に進めていくタイプなんだそうです。

性格が逆のお二人だからこそうまくいっている部分もありそうですね!

おかだゆりの身長・体重は?

そんなおかださんは自身がモデルとなり、着痩せコーデをインスタグラムなどで発信しています。

レスリングをされていたときは48㎏や51㎏のだったそうですが、現在の身長体重は155㎝で68㎏だそうです。

現役引退してからは少しぽっちゃりしたようですね!

でもだからこそおかださんのコーデは体型によってコーディネートに悩んでいる方にとっては参考になるし、とてもわかりやすいんですね。

個人的にも下半身がめっちゃ太いのでテーパードパンツは諦めていたんですが、おかださんのコーデを見たら「あ、いけるんじゃん!」と思いましたもん(笑)

個人的にも今後おかださんのコーデを参考にしていきたいですね!

おかだゆりは結婚している?旦那は誰?体重や身長が気になる!まとめ

今回はおかだゆりさんが結婚しているのか、身長や体重はどれくらいなのかまとめました。

・おかだゆりは結婚している
・おかだゆりの旦那は岡田翔太でKINGLILYの役員
・おかだゆりの身長体重は155cm、68㎏

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました