大島美優のインスタは?かわいい画像厳選!ちゃおガール時代の動画も?

二宮和也さんと多部未華子さんのドラマ「マイファミリー」に出演の子役大島美優ちゃん。(以下:美優ちゃん)

二宮さんと多部さんの娘役として出演されています。

美優ちゃんを検索すると「かわいい」や「インスタ」などという言葉が並びますね!

そこで今回は【大島美優のインスタは?かわいい画像厳選!ちゃおガール時代の動画も?】について調べてみました。

スポンサーリンク

大島美優のインスタは?

美優ちゃんは現在個人でのインスタアカウントはありません。

まだ中学生になったばかりですし、今後新しく作る可能性は考えられますね。

個人でのインスタアカウントは存在していませんが、美優ちゃんは「ちゃおガール」としての顔もあります。

そのためそこのアカウントでは画像を投稿していました。

かわいいですね~!

美優ちゃんの画像やお知らせが気になる方はちゃおガールのインスタアカウントからチェックできますよ!

大島美優のかわいい画像が気になる!

それではインスタ画像を含め、美優ちゃんのかわいい画像をいくつか厳選したいと思います!

一番上の画像と一番下の画像は約1年しか変わっていないのですが、1年ですごく大人っぽくなった感じがしますね。

小学生から中学生となり、お姉さんっぽさを感じられます。

今後の美優ちゃんの成長も楽しみですね!

大島美優のちゃおガール時代の動画は?

実は美優ちゃんは8歳の時に「ちゃおガール2018オーディション」で準グランプリを獲得しているんですね。

そこから現在の事務所アミューズに所属し少女マンガ雑誌「ちゃお」の専属モデルのちゃおガールとして活動しています。

画像引用元:https://ciaogirl.net/?tdate=2019-8-8-1186

こりゃ準グランプリにも選ばれて当然ですね…めっちゃキュートですもの(笑)

そんな美優ちゃんがちゃおガールとして動画を投稿していたのが見つかりました。

こちらの動画は2:10辺りから美優ちゃんが出ています。

動画のコメント欄も「かわいい」で溢れていました。

あどけなさも残るのに、きちんと挨拶や素敵な笑顔で現場を和ませてくれている様子が伺えますね。

大島美優のプロフィール

名前:大嶋美優 (おおしま みゆ)
生年月日:2009年11月19日 (2022年4月現在 12歳)
出身地:埼玉県
身長:148㎝
趣味:読書 、ダンス 、音楽を聴くこと 、絵を描くこと
好きな動物:犬(チワックス)

大島美優のインスタは?かわいい画像厳選!ちゃおガール時代の動画も?まとめ

今回は「マイファミリー」に出演の大島美優ちゃんのインスタや、可愛い画像、動画についてまとめました。

・大島美優の個人アカウントのインスタはない
・大島美優の「ちゃおガール」のインスタアカウントに度々投稿している
・大島美優はちゃおガールのYouTubeでも動画を投稿している

以上のことがわかりました。

今後の美優ちゃんの演技や活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました