【動画】大嶋の一番弟子のネタはおもしろい?ショートコントが気になる!

【激レアさんを連れてきた。】に出演された大嶋の一番弟子(おおしまのいちばんでし)さんをご存じですか?

芸人最強の男として紹介されましたね。

芸人ということで一体どのようなネタをされるのか気になります!

今回は【【動画】大嶋の一番弟子のネタはおもしろい?ショートコントが気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

【動画】大嶋の一番弟子のネタはおもしろい?

大嶋の一番弟子さんはライジング・アッププロダクションに所属しているピン芸人です。

基本的にショートコントをされているので、どのようなネタをされているのか早速動画をご紹介します。

こちらの動画は事務所の芸人さんたちが次々ネタを見せ合い、その後に順位が決まるものだそうです。

ちなみにこの時の大嶋の一番弟子さんの順位ですが、

・1番目の動画:8組中4位

・2番目の動画:16組中7位

・3番目の動画:8組中6位

でした!

個人的にはクスッとしちゃうような笑いがちょこちょこありましたが、順位的にはまずまず…というところなのでしょうか(^_^;)

大嶋の一番弟子さんのネタはテンションの高いネタですね。

見た目はどことなーくあばれる君の雰囲気と似ているように思えます。

まだまだ正直知名度はそこまで高くないでしょうが、この激レアさん出演により人気が出てくるかもしれませんね!

大嶋の一番弟子のプロフィール

そんな大嶋の一番弟子さんのプロフィールをご紹介します。

引用元:Twitter

名前:大嶋の一番弟子 (おおしまのいちばんでし)
生年月日:1988年8月3日 (2021.9月現在 33歳)
身長:172㎝
体重:65㎏
趣味:総合格闘技・野球・将棋・YUKI・クロマニヨンズ
特技:大嶋流武術創始者

大嶋の一番弟子さんの実家はラーメン店を経営しているそうです。

いずれ実家を継がされると思った大嶋の一番弟子さんは、芸人になることを決意し、大阪のNSCへ入学しました。

その後同期と「さいしゅうへいき」を結成しましたが解散します。

次にトリオのメカロボマシン」を結成しましたが1年ほどで解散しました。

さらに次はカルテット「きっちょむどん」を組みますがそれも解散となります。

なかなか長く続かなかったようですね( ̄∇ ̄;)

そしてピン芸人となり2014年に上京するんですね。

そこからは現在までピン芸人として活動されているようです。

大嶋の一番弟子の【大嶋流武術】とは?

大嶋の一番弟子さんは大嶋流武術創始者なんです。

まさに大嶋の一番弟子さんが考えられた武術や護身術です!

この大嶋流武術は大嶋の一番弟子さんが高校時代に考えたものだそうで、弟子を募集しているようです。

【動画】大嶋の一番弟子のネタはおもしろい?ショートコントが気になる!まとめ

今回は激レアさんに出演した大嶋の一番弟子さんのネタなどについてまとめました。

大嶋の一番弟子さんが今後どのような活躍をされるのかも今後見ていきたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました